o'keeffe

1214oki-hu2

ジョージア・オキーフのニューヨークの夜という作品。

1214oki-hu

オールポスターズの50%引きで手に入れてしまった。d( ̄  ̄)

設置場所はまだ確定していない。w







前回購入して気に入った肌触りのコットン・マフラーの追加購入分が届いた。

1215k-m2

光の反射が見苦しいので もぅ1枚。

1215k-m

色はグリーン系とパープル系。

分厚くないので 着回ししやすいと思う。










本を買った〜♪

服が脱ぐ途中で引っかかった 子供の物語です。

1214ehon

ヨシタケシンスケ著 定価980円+税。『もうぬげない』 ブロンズ新社。

上の服が引っかかり、ズボンもうまく脱げず 出てきたセリフが『もうおしまいだ』 笑

絵本ですが大人も楽しめる〜♪














おすすめ音楽〜♪

alison



友人に借りたクラシック・トランぺッター アリソン・バルサムさんのCD。

素直で 穏やかなトランペット〜♪

                                       以上    
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

また買ったの~ マフラ~?

私はスカ~フや、スト~ル、パシュミナ。。。ピンク系や紫系の他,
水色やグリン系と、色とりどりたくさん持っているのに、ほとんどつけないし、存在すら忘れていますv-356
そういや マフラ~は一枚もないかも?
て言うか、結婚以来買ってないような?


でも絵本は何十冊もずら~っと子供部屋にあるよ~ 海外のもたくさんあります。
妊娠するとすぐに、夢のある有名なのばかりのセットを何万円も出して買って、子供がお腹の中にいた時から読み聞かせていました。
絵本だ~い好きなんですv-344

この絵本も可愛いねv-354


No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

えへ!マフラー買ってる途中であります、肌触りが良いコットン生地に目覚めてさらにポチしました。
春夏用に 小さめの首に巻くスカーフは欲しいけど男性物はいいのがないよね。><
女性はファッション品が色々選べて羨ましいです。

絵本っていいよね^^ジル・バークレムの『のばらの村のものがたり』とかギエルモ・マルディヨの『おれは海賊』
なんかが好きですよ〜♪

でも本って貯まるよね、断捨離しなくちゃ。w

No title

ジョージア・オキーフの代表的なモチーフは花とか骨じゃなかったですか?
この作品はめずらしいですね。(^^)

絵本、笑いました。

No title

@魔術師さん^^おはようございます〜♪

確かにおっしゃる通りです、ですが骨は部屋に合わない。w
花なら二つのポピーが好きですが 大胆すぎてこれも難しい、大きな部屋なら似合いそうですが
私の部屋じゃ狭すぎる。オキーフは数点ビルディングを描いていますが この作品とラジエータービル
という作品の2点が大好きなんです。部屋にも合わせやすいですしね。^^

絵本…これ売れているみたいですよ。アルプラザで買ってもらいました。w仕事終わりの帰り道でしょ?
売り上げに貢献してみます?
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード