muffler

1223f

湖北は時雨れたり、天候が不順です。

晴れててもいつ雨が降るかわからない。




甲良町の道の駅のピザ屋さんが気に入ったので

ちょくちょく行っています〜♪

1223s

1223p






23日は56歳のお祝いに夕食後ケーキをいただきました。

1223ke-ki

1223ke-ki2

↗︎ 右端の黄色いケーキ ラムレーズン味で美味しかった。^^

1223m

これはドーナッツ。w










アクリル85% ウール15%のクルーネックセーターを手に入れた。

1224s-b

1224b-g

ジャミーソンズのシェットランドウールのセーターを手に入れた。杏ベージュ。

1223jamiesons

なんか怒涛のように買い物してるなぁ。w

コットンマフラー4種類のうちの最後の色、ブラウン・チェックを手に入れた。

後ろは同じく無地のコットンガーゼマフラー。w

1224m

お友達が断捨離するってことで 未使用のマフラーを手に入れた。

トップバリューのカシミヤ100%だ。

1224m2

持っているマフラー全部じゃないが アップしてみる。

1225m1

左は去年岐阜で買ったアクリルコンのやつ。右はもぅ20年は経つ、カシミヤ。タカQが長浜楽市にあった時に購入。

1225m2

左は色がちゃんと出ていないな、モンベルで買ったグリーンのマフラー。

右は 去年だったかなオークションで落としたベロアのマフラー。(ちょいゴスロリっぽい。w)

1225m3

コットン生地のマフラー パープルチェック。

1225m4

同じくグリーンチェック。

巻く首は 一つしか持っていない。w













アクセサリーを買った。

ポストカードの裏に…。

122postcard

nyaの絵が描かれた袋に入れてあった。

1223hukuro

ピンバッジです。

ジャケットの襟のボタンホールなどに付けるやつ。

一般的には 社員バッジなどをつけてる方が多いかな。

1223pin

1223pin2

1223pin3

1223pin4

1223pin5

ハリネズミのピンバッジでした。 素材は真鍮と真鍮の合金。

















おすすめ音楽〜♪

1223elis



エリス・レジーナさん 1945〜1982 コカインとアルコール中毒で36才にて没。

                               以上



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

・・・ ノ~コメント

終わり 笑

No title

(= ̄ ρ ̄=) ..ペプシもコカもないのかなぁ。w

ってかまだ途中の記事だす。

No title

うわ~~~
私大事なこと言い忘れてましたねv-12

お誕生日おめでとうございますv-274
クリスマスと同時に来る感じですね。

私より二つお兄さんなんだねv-354
と言うより1歳3カ月上なだけなんですねv-254

学年で言えば、私が3月産まれで早行きだから、一学年上だけやん。
もう同年齢みたいなもんやんv-290

と言うわけで、またいい歳を重ねて行って下さいね。
爆買い注意。。。笑




No title

あ〜え〜っと。主語が抜けてたんでわかりにくくてすまんこってすm(_ _)m

私は3月生まれでキンちゃんと同学年、還暦超えてます。つまりおっさん?初老?ナイスミドル?
3月になったらキンちゃんと同い年。w

天皇誕生日と一緒なのは 我が家の古畳、違った大蔵大臣様です。

マフラーはコットン品質だから一つ一つの単価は安いよ、1000円〜2000円で収まります。w
パンツの方はそうはいかなかった、まだアップしてないのもある。爆!!
冬用のパンツはある程度揃ったから 落ち着くかも。かな?

No title

あっ やっぱり?
そんな気もしましたv-356

では あらためまして、大蔵大臣さまのお誕生日おめでとうございますv-344

三月産まれなんですねグレちゃんも?
ではお互いのお誕生日祝いに、また乾杯しなきゃ~ね。

また行きますね~ 滋賀は少し遠いから、京都までなら気軽に行けるのでe-216
三月に義父の一周忌が終わるので、それ以降行けたら行きま~す たぶんねe-235

でも 春は仕事が鬼のように忙しく、二か月前にはお休みの届の許可がいります。
それでも また行きま~す。
4月の第二土曜なら確実休めるんだけどな~
京都はお花見ですごい人だけどね(^_^;)

ま~ グレちゃんに逢えなくても勝手に行って遊んで来るわ~ 笑

No title

すずらんさんこんにちは〜音符^^

滋賀までは3時間、京都なら片道2時間ってとこですかね? こっちはこれからが寒さ本番。><
4月以降にならんと温かさが戻りません。灯油代に頭悩ませる日々だ。w

冬場は無理しないほうがいいですよ、雪で普通になることもある。滅多にならんけどね。
旦那さん連れてきたらどぉ、ゆっくりできますよ〜♪

ふたたび コメント
あのね~

みんな旦那さん 旦那さんって  
それなら行かない(-""-;)

キンちゃんも、すぐそう言うのよ♪ 
旦那さん連れてきたら
『あんたえらい嫁もらって大変やな~』
って、慰めてあげるからやて
失礼しちゃうわ プンプン

グレチャン、キンちゃんを怒ったってよ!!

自分のブロ友さんに逢うプライベートに、旦那連れて何がおもろいんよ??

しかも私はごく普通の主婦してるし、旦那をたてるところはたててますって!
もう~ 知らない(T_T)

もう~ 旦那と一緒なんてトムとジェリーシリーズで充分やわ!

それなら行かない~ だっ(T_T)

ありゃりゃ

おはようございます。

他意はなかったのヨォ。旦那連れてきたら夜遅くても泊まったりしても大丈夫で
ゆっくりできるんじゃないかと思っただけ。
男と違って女性は そういうところ気を使わなきゃいけないかなって思った。
男は 行ってくるって言うだけで済むけど 女性は苦労するでしょ。違ったかな?

あは^^

グレペンさん^^ ちょいご挨拶~

色々な出来事で慌ただしい一年でしたが新年も宜しくお願いいたします


    カメラ・・・・・ムズカチ(汗)

No title

HERAさん、こんにちは〜♪
チョコを色々新規開拓していますね^^

カメラで迷ってますか? 確かα6000でしたよね、私の5rより新型で性能も上なはず。
室内で光量が足りずシャッタースピードが落ちる場合は三脚を使いましょう。一脚でもok
構図と光の当て方で 出来上がりに差が出ます。慣れない間はPマーク設定でもいいです。
慣れてきたらAマークで絞り優先です。個性的に取るのだったら中央スポット測光にしたいいかも。

あとはレンズですね。最初に手に入れるのは50mmの単商店。値段も安いが設計に無理がなく
描写能力は高いレンズをしのぐ場合も多い。
モノ撮りなら50mmマクロでもいいかもしれません。
単焦点で前ボケ、後ろボケを生かした写真とるのって面白いですよ〜♪

頑張ってね^^  こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード