saved by the bell

1228p1

購入したパンツのすそ直しが済んだので受け取ってきた。

右の薄い茶色のネップ生地の方です。

1228p2

裾幅は17か18だったはず、かなり狭い。自転車乗る時に裾バンドは不要になる。w




⭐︎お買い物〜♪

kamihaji23

神様はじめました!の23巻が届いた。

1231g1

ガラスの小品を3点購入。

1231g2

横に白くなってる部分は和紙が入っている ここにアロマやパヒュームを染み込ませる。

ネックレスか何かに取り付けて 微かに香る? 香りを長持ちさせる? そんな感じです。

1231mimosa

これは新たに買ったパヒューム オーデ・トワレ。 サヴォネリーのミモザ!

1231carender

これはカレンダー ドーナツ買ったらおまけで付いてきた。w














おすすめ音楽〜♪

robin gib



ロビン ギブ 1969年のソロ・デビュー曲。



写真の左に写ってるのはドーナツ盤。CDでこの曲の入っているのはなかったが最近やっと発売された3枚組です。

1949年生まれ〜2012年5月20日死去。

ビージーズ時代のマサチューセッツやホリディ・ワーズ・ジョークなどの張りのある独特の高い声 ビブラートが特徴。

若葉の頃も彼の声が光っています。(このCDには入っていない。)



除夜の鐘ならぬ、救いの鐘の紹介でした、皆さま良いお年を〜♪
















ps 追記。散髪したんだった。w

1231m1

1231m2

お目汚し、失礼しました。w


                             以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

懐かしく嬉しい曲のプレゼントありがとうございます^^

良い年をお迎えください


    ん?  散髪顔出し無し?  あのJUJU似の女性のお店かな (・∀・)

No title

HERAさん^^こんばんは〜♪

そちらも良いお年をね〜♪

そうそうこの髪は例の女性が お任せでやってくれています。座ってるだけで何も言わなくてもいい。w
写真は私の家で風呂場の鏡利用ですよ。顔出ししてもいいけど自粛しました。w

No title

あけましておめでとうございます。
相変わらず守備範囲が広いですね。漫画は好きですが、グレペンさんには
追いつきません。最近よく漫画喫茶には行くようになりました。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

キンちゃん^^あけおめです〜♪
私は守備範囲が広すぎなのかなぁ? 同年代の地元の人たちとは趣味嗜好が違いすぎてるけどね。
みんなよく言えば落ち着いた「貫禄のあるおっさん』に成ってます。私が幼いだけかも。

本年もよろしくお願いします、大阪行きの途中下車はいつでも歓迎ですよ〜♪^^

No title

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になり、また突然休眠・蒸発するなどして、大変ご心配をおかけしました。(^^;)
今年も何がどうなるやら波瀾万丈。目の離せない私のブログですが、ワタクシ共々どうぞよろしくご贔屓いただきますようお願い申し上げます。m(_ _)m

ところでお正月、如何お過ごしで?

No title

@魔術師さん^^こんばんは〜♪

正月は明日だけ 体が空いているかなぁ、貧乏暇なしですね。w
明後日は昼からは 空くかも。今日は昼から妹家族が4人で来て 総勢10人の食事会でした。
今少し酔っ払ってる、酒に弱い私です。お天気が続けばいいですね。雪でも降ったら
どこへも行けなくなる。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード