huh

謹賀新年






猿年ですが…。

101hu

ふーの写真から。w

101hu2

元旦は毎年恒例ですが 妹夫婦が4人+1匹できました。

101hu3

玄関の元土間で吠えもせず、おとなしく待つ賢こいふーでした。

食事は豪勢にしゃぶしゃぶとワインやビールだったんですが撮ってる暇はありません。w

101s

食後子供達は ゲーム三昧。w

101d

101ko

夢中になってテレビ画面を見つめてます。

楽しい時間を過ごし 総勢10人の食事も終わり帰って行った。

デロンギのエスプレッソ・メーカーを2月まで貸してと持って行かれた。w

他にも写真は撮ったが アップはここまで。



昼間 ジュースやカセットコンロのボンベを買い出しに7/11に行った帰りに

正ちゃんにあった。

101time1

正月で里帰り、合間に自転車乗って出るとこだったみたい。

左のタイムも奥さんの自転車。

101time2

スカイロンですね、マヴィックのホイール履いてる。

101time4

スーレコでまとめてあるみたいだ。

101time3

奥さんのタイムはシャマルウルトラかな。

奥さんのはバーが360mmだった。少しまたがせてもらったが

狭いバーは 脇がしまっていいね。その分挙動がクイックになるけど。w

101run

家の中で 赤ちゃんが泣きだしたので夫婦二人ライドは取りやめになったみたい。

101run2

101run3

乗ってる姿が嬉しそう^^

高岡で頑張って働いてくださいませ〜♪

101z

正ちゃん少し太ったな。ダイエットも頑張れ!!










おすすめ音楽〜♪

1228cd





樹里からんの2009年のアルバムです〜♪

                                 以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

がしょー!

ワンコ〜〜〜♪

今年もよろしくですー!!
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/1a/9e5c9ef5c400d61e5dc5269f80a70971.jpg

ふーちゃん

あけおめでーす。
ふーちゃん、私が小さいころ一緒に育ったジョンと似てます!
遊んだ後、いつも並んで同じご飯(ご飯に味噌汁をぶっかけたの)を食べてました。。
今となっては考えられない(ワンコにとって)ご飯です。
ジョン、いっしょに遊んでくれてありがとう。
ふーちゃん、グレペンさんと遊んであげてね〜♪

Re:がしょー!

源さん^^あけおめ〜老眼で見るとワンコ〜…一瞬うんこ〜に見えた。w

風呂にお猿さんと同入してるのね、nyaと猿は仲良いのかなぁ?

今年もよろしく〜♪^^

Re:ふーちゃん

おでこさん^^あけおめ〜♪

ふーがジョンに似てますか? 過去の辛い思い出がよみがえったんならゴメンね。

ふーはおとなしくて静かで賢いやつですよ。少し寂しがりの面があるかも。w
3nyaともふもふできる環境が羨ましいです。^^

No title

今年もよろしくお願いしま~す!

自転車生活、楽しみましょう!(^O^)

No title

ミャンマーさん^^明けましておめでとうございます〜♪

半月板どうですか? 順調に回復してるかな。私も乗っていないんで体重が…。w

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
帰省先から新幹線で戻る途中、
伊吹山を眺めましたが、今冬は
雪が少ないようですね。

Re:謹賀新年

Giulia さん^^ こんばんは〜♪
今年もこちらこそよろしくお願いいたします。

伊吹山見えてよかったですね、今朝はすごい濃霧でしたよ。暖かさと寒さの寒暖の差で濃霧発生かな?
この季節は 多少雪が舞っていてもおかしくないんですが暖冬ですね。
おかげで灯油代金が助かっていますが 寒い時期は寒くないとダメですよね。年寄りだけ喜んでいます。

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード