saturday

104epson

プリンターが壊れた><

買ってまだ2年。

修理も考えたが

急ぐので楽天ジョーシンでポチった。w

104canon

この会社の体質は 御手洗さんが派遣を増やしたりを経団連のトップの時にしたので

好きじゃないが 機械の安定性で買うならココしかないなぁ。

MG7730 17480円でした。

104canon2

純正のインク 5780円  インクで儲ける商売方法も嫌いだ。















よく見に行っているブログがある。

中国嫁日記

作者が本を出しているので買ってしまった。w

104books












おすすめ音楽〜♪

paris match



土曜日 減り始めた電話がきになる頃  たまには街を捨てて二人で海を見たい

唇から漏れる吐息に こびりついた昨日置いて 

確かめたいから 私の好きな土曜日



いい歌ですね〜♪

                                以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ありゃ~ 不便ですよね。

我が家はエプソンのカラリオですが、もうたぶん10年以上は使ってるけど、すこぶる調子がいいし、インクもエコのでも充分きれいで大丈夫ですよv-237

年賀状を刷る度に、う~んきれいやな~と感心しています。

この本面白そう イラストが手にとって読みたくなるねv-221
またアニメ本 読みたくなってきた~ 
ブログ始める前に暇だった時、一時はまってました。

またおすすめ教えてね。

No title

すずらんさんこんばんは^^〜♪

エプソンが壊れたんですよ、スキャナー異常だってさ。スキャナーなんて使ってないのにねぇ。><

本は5巻まで出てるのかな? セットで1〜3を買いました。w  文化が違うカルチャーショックって
面白いよね。 このかたのブログも面白いよ^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード