interstellaires

106horm

デンマークのホルムガードのベースを手に入れた。

薄い水色です。

細かな線傷が多数あり、汚れもあったので

105form2

重曹水を入れて、放置してある。w












⭐︎オークション

107muumin2

ピンバッジを2点落とした。

107muumin

下の方は木製の立派な額装がしてある。

バラして服につけがたい雰囲気だ。><  どうしよっかなぁ?










おすすめ音楽〜♪

mylene farmer



ミレーヌ・ファーマーさんの新作、予約してたのがやっと届いた〜♪

                             以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うわ~ ム~ミンや ノンノンや~v-238

でもヤンソンはノンノンの方は非公認で、フロ~レンしか公認してないんですよね 悲しいわ~

私が夢中になって見てた頃は、名前はノンノンだつたから、やっぱりノンノンがいいな~v-10
声優さんも昔の人のに慣れてるしね。

あの頃のCM覚えてる?
パルナスのCMだったの あれも大好きなCMだったな~
みんなが貧乏な時代だったけど、夢のあるいい時代だったな~v-221

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

服につけようと思って手に入れたピンバッジだけど ちょい悩み中です。w

そか、すずらんさんもムーミングッズの皿だっけ?持ってたよね。詳しいのは昔の愛鳥番組だったからか。w
cmは覚えてないけど、コレを買ったのはタバコを吸う男って意味の名前のスナフキンが目当てでした。

ピンバッジ一つとっても 奥が深いよね〜♪

楽しそう

今更ですが(笑)
明けましておめでとうございます。

楽しそうな、お部屋になりそう(笑)

↓、私も年末にプリンター新調しました
近頃のは、簡単に壊れますね。

今年もよろしくお願いします。

Re:楽しそう

SR-T101さん^^こんばんは〜&あけおめです〜♪

お孫さん帰って、少し寂しいんじゃないですか? 

プリンターって家庭の要望があって複合機を
選択でしたが、機能は単純な方が壊れにくいですよね。
設定も難しくなっているから困ったもんです。w

こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード