filippo neviani

filter

77mm Kenko pro1d-no3 減光フィルターをどこかにぶつけたみたいで歪んでしまった。(TT^TTT;)

Marumiの77mm保護フィルターごと外して やっと取れた。

現在135mmZaは保護フィルターなしで使用中。orz

 



⭐︎お買い物〜♪

tuiza-

ツイザーを買い足した。今度は水色。

買い足したといえば…。

nek hadghog2

ハリネズミ〜♪

nek-hadghog

ピンバッジを追加で買い足し、ついでにネックレスも。w


ハリネズミ〜といえば…。

harriet

リサ・ラーソンのハリエッタのピンバッジも買ってた。

harriet3

700円だったかな? 

harriet2

ジャケットの襟に2匹並べると可愛い。w

おとなしく控えめじゃない?











おすすめ音楽〜♪

filippo neviani



イタリア語のアルバム。1972年生まれのnekこと フィリッポ・ネヴィアーニ。

参考ブログ

                            以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪、大丈夫ですか?(笑)

わっ、悲惨なフィルター!
割れているんですか?

供回りで、保護フィルター付き、なんとか取れたようですが、大変ですね。
私毎、ぶら下げているとき、保護フィルターが(ゆるんで)脱落した事あります(涙)

で、今週は、雪降りそうですね。
お大事に(笑)

Re:雪、大丈夫ですか?(笑)

SR-T101さん^^こんばんは〜♪

どっかに知らぬうちにぶつけたみたいです。>< レンズ本体は無事なのでそれだけは良かった。
割れたフィルターと保護フィルターが くっついたままです。どうしましょ?w

湖北はだいぶ冷え込んできました、まだ雪は降っていませんがどうなんでしょうね。
昨日今日と 子達のセンター試験が長浜バイオ大学でありました、雪の影響が皆無で良かったと思います。

ここで良い点とっておかないと 次の大学志望に影響するらしいので 頑張ってほしい踏ん張りどころです。w

No title

お元気ですか。このブログの写真を見ていると女性のブログみたいですね^^;。冬は寒くて嫌です。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪
冬場は路面が濡れてて自転車行動は避けてます、寒いしねぇ。

確かに女性の好むアクセサリーやパヒュームの記事ばかりかな。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード