juniper sling

寒い冬場は いきおい自転車に乗る気がくじけ

おまけに路面が濡れていることが多く

乗った後の掃除がイヤで 乗らないことも多い。w

最近 お買い物ブログと化している気がしないでもないが…。


⭐︎もらいもの〜♪

117kurotora

クロネコヤマトの無料会員になっていると

荷物がどの配送状態かが わかるようになっているが

それ以外に受け取りポイントが 自然に貯まっていく。

貯まったポイントの交換プログラムで トラックを手に入れた。w

117kurotora2

ずっしりと重い。w

117kurotora3



















パヒューム沼に嵌まっている。

117ph-j

黄金の1920年代へのオマージュとして当時のロンドンを象徴する最もムーディーなお酒、ドライ・ジンに着想を得た遊び心あふれるフレグランス。ジュニパースリングとは、ジュニパーベリーのフレッシュな香りあふれるスキッとしたジンのカクテル。爽やかな森の香りに、アンゼリカとブランデー、さらにスパイス、レザー、イリスウッドがとけあった香りは、時間とともにほのかな甘さを増し、センシュアルな余韻を残します。調香師は、香水界の巨匠、オリビエ・クリスプ。

Juniper Sling ジュニパー スリング

ジュニパーベリーの香りは ドライジンの香り。

これをプンプンつけて 交通検問に遭遇したら まずいかもね。w

でも気に入りました^^ 好きな香りです〜♪













おすすめ音楽〜♪

paris11



パリスマッチの最新作です。
                       以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

えっ お買い物ブログでしょ?

うん 完全にそうですv-8

えへへ

♪───O(≧∇≦)O────♪ やっぱりぃ〜♪?
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード