paris match

121dry-jin

酒を買った! いつものルビーポートが切れかけたので追加購入してたら‥‥。

初めて見る キレイな青いボトルがあった^^  んで、ついつい〜♪

121dry-jin2

ジンである。たまにはビフィーターからの浮気もよろし〜。
















⭐︎オークション〜♪

laurence-j-smith1

ローレンス J スミスのシェットランド、シャギードッグセーターのイエロー。

laurence-j-smith2

定価の3分の1以下だった、中古で状態が心配だったが杞憂に終わった。

とてもいい状態で 毛玉も殆どない。おそらく数回の使用だろう。 いい買い物だった。W














⭐︎お買い物〜♪

121eri

ピンバッジです、なんちゃってラルディーニ?(1ヶ 849円)















121wasurena

右側のボトルを購入。Derbe デルベのパヒューム、50ml 3000円

左は以前買った ポピー&イチジク。

今回のは『忘れな草』〜♪  ♪───O(≧∇≦)O────♪        認知症対策=嘘w



















おすすめ音楽〜♪

parismatch-song





パリスマッチのsong for youアルバム、6曲入り。

                              以上




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

出た~ 買い物ブログv-237

認知症予防。。。?
そう言えば家の庭にも 『忘れな草』 植えてるわe-113

あっ 植えてる事を、まだ忘れてなくて良かったv-221

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

気に入った音楽紹介するブログだす〜♪  たぶん。w

寝る前にワンプッシュ、寝床が草原のようだす^^

No title

あはははは。グレペンさんの買い物ブログ最高!
ジンと言えば年末に息子にせがまれて買ったGILBEY'Sを久々に一本開けたけど、
やっぱり私はウイスキーの方がいいな。

No title

@魔術師さん^^こんばんは&今日はお疲れ様っす〜♪

ジンの基本はビフィーターです、クセが強くなくカクテルに使っても違和感がない味です。
最悪は某国産の銘柄かな? 安いだけで飲んだ後後味が悪い、ボンベイジンなんかいいけどねが高い。
やっぱ値段と味のバランスでビフィーターが基本でしょうね。

ジンを好きになったら牛乳で割ったりしてジンミルクを飲みますが初心者には抵抗が大きい。
飲みやすいのは 炭酸とレモン汁少々に砂糖を足した ジンフィズかなぁ〜♪
マティーニ飲むなら ベルモットはマルティニ&ロッシ社のがオススメ。w

ウイスキーも美味しいですよね、グレンリベット12年が切れかけだ、なんか買ってこなくちゃ。w

1月はお互い忙しいからお体お大事にね、明日も歩くぞぉ〜♪^^

Re:Paris Match

ペンギンさん、こんにちは。

Paris Matchですね〜
最近、聴く頻度が多くなりました。
以前、とあるイタリアのジャズバンドのライブを
観に行ったとき、女性ボーカルがPMのミズノマリを
リスペクトしていると聞いて、再燃した次第。
それ以来、ハマってます。
フルメンバーでやるライブは、クリスマスだけですが、
バックの楽器隊の演奏の上手さには、舌を巻きます。
ちょっとしたマイブームです。

No title

Giuliaさんおはようございます〜♪
今朝は寒いですね。起きたはいいが寒さでガクブルしてます。w

パリスマッチは最初知らなかったんです、そちらの紹介でサタデーを聴き、やみつきになりました。

私もマイブームかも。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード