something stupid

123tera

久しぶりに近所の寺〜♪

今夜さらに寒い寒気が来るらしい。><

123jinjya

近所の神社の鳥居、しめ縄が真新しいです〜♪

123koke

冬場は花が少ないので 苔!!

123cat

ピンボケですが 長浜市内で路地奥にnyaを見つけた。^^

123hikiyama

曳山博物館では 子供歌舞伎の出し物。

123daimajin

フィギュア館前では 男の子が記念撮影。 なぜにケンシロウじゃなく大魔神の横?

nassau

今日もナッソーに行ってきた。

123mori

mさんが髪を洗ってくれた。美人だなぁ。

123nassau-n

ママに いつものように『おまかせ』

123me

これは途中の写真〜♪w

すっきりしてきました。横と後ろがスースーする。w














おすすめ音楽〜♪

123robbie



以前紹介したアルバムだけど、ロビーの声っていい。

しばらくニューアルバムが出てこないのだけが残念だ。

                              以上

コメント

非公開コメント

No title

冬に散髪すると、スースーして風邪をひきそうですね。
やはり冬は、私も髪を長めにカットしてますよ。
美人にカットされるのはいい気持ちでしょうね。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

一昨日の猛烈寒波の後、毎日雪かきでひいこら言ってます。w

今度長浜に来たら ここでカットしてみますか?予約がいるけどね。
このママ以外に担当者でお気に入りが数人いたけど 20年の間に辞めたりして
他の人にしてもらっても納得できなく消去法で この人しかいないんですよ。
カットの技術にも相性ってありますよね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード