karaoke

130sikuramen

@魔術師さんの庭を盗撮してきた。♪( ´▽`)

130ajisai

130ajisai2

紫陽花は枯れても美しい。

130bara

130grn

130grn2.jpg

130habotan

130hana

130nanten

130koke

この日、セブンイレブンでハートのチョコまんを買った。

130tyokoman

こっち方面から撮ると まるでおしり?

切れ目入れて チョコを絞ると うんち?

趣味悪い遊びでしたが 美味しくいただきました。w




楽天のクイールキャラメリゼってお店で売り切れだった 嚙りかけのリンゴが再入荷。

130ringo

早速手に入れた〜♪





⭐︎この日、30日の記録。



あざの同級の集まり、年1回の飲み会がありました。

周りに合わせて 2次会での演歌。w









おすすめ音楽じゃなく。単なる記録でした。w

5曲も 歌っていたんだなぁ ♪( ´▽`)

皆、ノリノリで3次会へ突入してたけど 一人タクシーで帰宅。

だって 仕事あるんだもん。( ;´Д`)

                      以上



スポンサーサイト

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

魔術師さんのお庭きれいだね。
お尻のチョコマンはノ~コメントe-283

なんや なんや カラオケてか~e-289
私もお供したかったな~

若かりし頃私は、実は大会で賞ももらってるの~だっ 笑えるやろ~e-320
もう何年もカラオケは行ってないけどね~e-260

あの頃はスナックの全盛期で一曲歌えば、ウイスキ~が一杯知らない人からまわってきてたの~
いい時代だねe-52

No title

うははー、やられました。(^^;)
前回の仕返しですな。やれやれ。
でもいつ撮ったの?

No title

すずらんさんおはようございます〜♪

還暦超えたおっさん達が8人集まって飲んできました、3次回突入できんかったのが心残り。w

魔術師さんとこの庭は、花がいっぱいありましたよ〜♪

スナック全盛期?80年代かな? その頃は酔ってこけてない? 怪我しないようにね^^

No title

魔術師さん^^おはようございます〜♪

いつ撮ったのって、あの日に決まってますよ。w ちゃんとカメラを持って行ってたもん。w

今度長浜をぶらぶらいたしましょうね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード