color fade-out

204ajisai

部屋のアジサイや千日紅も月日経過で色あせてきています。

先月末 あざの同級会で飲み会があったのをアップしときます。

年4回 x 5000円 = 20000円の予算でおっさん達8人が集まって

わいわい騒ぎます〜♪

130hei

最初は京岩さん。

130mesi

130nabe

130sumasi

130tyawan

130o

130zeri-

lands

還暦超えたおっさん達は いつもコンパニオンを呼び接待してもらう。w

130bus

京岩の送迎バスで駅近くの繁華街へ〜

130yoru

130kinu

前の記事で 私が5曲歌ったのは ここ『絹』でした。

私は帰ったが 他の7人は

同じビルの1階の違う店へ 3次回突入してた。どんだけ元気やねん!!w










⭐︎お買い物〜♪

204box

開封の儀w

204box2

late2009のiMacを使い7年目。

マジックマウスの動作が挙動不審になる時があるので 予備に購入。

204box3








⭐︎Book〜♪

204jijiyomei

moms,nice days &nana,チビ太…おでこさんのブログ。

ここで紹介されてたので、面白そうで買ってみた。w (なかなか考えさせられる内容でした。)











おすすめ音楽〜♪

kendji





1996年生まれのフランスの男性歌手、フラメンコの影響強し〜♪

                                  以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おおー、1枚目のあじさいの枯れ具合に目が釘付けです。
それとおっさんらが呼んだコンパニオンのおねいさんにも。(^^;)
いつもそんないいことしてるんですか。もう~。

No title

@魔術師さん^^おはようございます〜♪
1枚目ですか^^あれは85mm f2.0 SS1/160 iso3200です。
キレイだった紫系の色が抜けちゃいました。w 千日紅ももっと赤い色してたんですよぉ〜♪

コンパニオンさんは 仲間の一人がそこの会社の経理事務の手伝いしてる関係上、お付き合いで
毎回呼ぶ決まりになっているみたいです。ギリで呼んでるんですね。

さぁ今日も歩きましょうね〜♪ ♪( ´▽`)
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード