tulip

z209

冬場は晴れていても地面が濡れている〜乗った後の掃除がイヤ!

で、全然乗っていなくて体重増加気味。><

写真は『とあるページ』からお借りしました。w

Tシャツは天元突破グレンラガンのアニメから題材をとっています。w







2月08日の日はツインズの18歳でした。

209hana

花を買って…。

208ca-ke

Aux Bons Cadeaux オ・ボン・カドーケーキも用意。

ささやかに祝いました〜♪












⭐︎book〜♪

209book

@yaさんのブログでしった本を買った。w










⭐︎おすすめ音楽〜♪

208sergio-endrigo





60年代〜70年代にかけてイタリアンポップスの礎となった人。



                以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ツインズお誕生日おめでとう。まだまだお金かかりますね。でも、楽しみだな。
顔出しズッロ添えの写真、良い感じですね。プロに撮って貰ったか如し。私もなんとか体重を落とすべくあがいております。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

一人滑り止め? 岐阜の私大を受かりました。とりあえず今日30万入金です。><
本番は25日です。一人は嫁さんが帯同して鳥取に行き、もう一人は私がついて前日から岡山行く予定。

親は生協で住まいの案内を見て検討するらしいです。w ついてきゃいいじゃ済まない模様。w

冬場は私、どうしても体重が増えちゃってます。運動不足ですよね^^反省。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード