eau de parfum

212ekui

昨日義妹が受験勉強の陣中見舞いと称して お土産にエクレアを持ってきた。

私も おこぼれに預かりラムレーズン味をいただいた〜♪

212eku2

これはラズベリー味だったかな。

212eku3

これはチョコバナナ〜♪

能登川駅の近辺にあるエクレア専門店のらしい〜♪



















すっかりお買い物ブログと言われてしまっていますが 気にせず投稿〜♪

212kutu

クラークスのベッカリー革の靴 つまり野ブタの革、柔らかいです。

サイズはUK7.5 問題なく履けました。w

靴は 毎日違うものを履き替える。

スニーカーを卒業したら 当然のたしなみ〜♪

212kutu2

クレープソールです。

お金が余裕あったら 銀座ヨシノヤのペッカリーの靴が欲しいなぁ。無理だけど、w

ヨシノヤ オンライン














212byakudan

オーデ・パルファン30mlも買ってた。白檀w

親父の形見分けでもらった 夏に使う扇子と同じ匂いがする。w

冠婚葬祭用にはいい香りだ〜♪ 使い分け使い分け〜♪












おすすめ音楽〜♪

212l.e.j



L.E.Jは、パリ郊外セーヌ・サン・ドニ出身で古くからの友人達で結成されたフランスの女性3人組。

ユニット名はリュシー(Lucie)とエリザ(Élisa)とジュリエット(Juliette)の3人の頭文字から取られている。

                  以上













スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

遅れましたが。。。息子さん達のお誕生日おめでとうございますv-318

グレちゃんのお写真もばっちり拝見いたしましたです。
若いね~ オシャレだね~e-266

こういうお洒落なエクレアは、昨年あたりから流行ってるんだよ~
受験 合格お祈りしていますe-319

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

えへへ〜♪ 褒めてもなんも出ないよぉ!!w

もうじき62だけど、初老? ジーンズスタイルは貧相に見える><
年齢相応の格好しなきゃと 持っていない服を揃え始めたここ数年です。

今まではジーパン2本にチノパン2本で 上はカジュアルで楽だったけど
みっともなくなり始めたのに気付いたのが修羅場?w

パンツも消耗品だから 数揃えたけど多すぎたかな? ここ当分は買わなくて済ませられそうです。

エクレアは流行りだったのか? 合格は私も祈ってる。今度受験の付き添いで岡山行く予定出す。w

No title

お買い物ブログばんざい!あははは。(^^)
クラークスのベッカリー革の靴いいな!
私の好きな靴のブランドはセダークレストとクラークスかな。
いつもはきつぶしておりまする。

No title

@魔術師さん^^おはようございます〜♪

ダークレストですか?知らないからググってみようかな。w
靴だけは日常生活全般に影響してきますので 安すぎる変なのは買わないですよね。
一応名の通ったメーカー品で バーゲン利用かポイント利用が私の買い方。定価より安く買ってます、w

ベッカリーは柔らかくて履き心地は最高にいいんだけど、見た目の高級感があまりないかな、知る人ぞ知る
革質です。^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード