zkin

215bdp

3月10日にはまだフライングだが

プレゼントをいただいた。♪( ´θ`)ノ

215bdp2

ピンバッジです。

ペダル部分とホイール部分が可動になっている。









昨夜 嫁さんからもいただいた〜♪

215tyoko

@魔術師さんとこのような豪華版ではないが

あるだけ『ありがたい』w

215tyoko2

ちなみに 息子たち二人と一緒の内容。

多分、私のはついで…だろう。w
















12月に発注してたものが ようやく届いた〜♪

215zkin

ZKINのサドルバッグ!

215zkin2

背面のベルトで 吊り下げる構造〜♪















⭐︎book〜♪

215bokuhaasu

『泣ける』と話題の本です、まだ読んでないから泣いてません。w














⭐︎おすすめ音楽〜♪

215blues project



1967年の録音。 私が中学時代にビートルズ・ストーンズなどの英国勢いがいで夢中になって聴いていた

アメリカのロックバンド。アル・クーパーに夢中になっていました。 遠い昔だな。w

                      以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

『泣ける』と話題の本、私もまだ読んでないから泣いてませんが、もう読んだ?

>@魔術師さんとこのような豪華版
うはは。聞いて驚くなかれ。あの山のような高級チョコ、私の口に入ったのは3つだけでした。(^^;)

No title

@魔術師さん^^おはようございます〜♪

まだ読んでいませんよぉ〜、電子ブックスで買ったのを読んでいるとこで
紙製の本は まだ読んでいない。w 結構読んでいないのが貯まっている。w

高級チョコ 3つも口に入ったら上出来です、定年まで走り続けるための良い栄養剤ですね。
今日は久しぶりに 何の予定もない日曜日です、ダラダラするかなぁ〜♪w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード