tord

220hana

2月8日に買ったチューリップが まだ保っている〜♪

220hana2

切り花にしては 長持ちだ。!!w





















at3

ダンロップのAT3を4本買った、タイヤの筋がなくなり

限界だった、4年使ったからこれも保った方だ。w

出費は約7万だった〜♪

昨日は昨日で 滑り止めの入学金を30万支払う。

お父さんは 大出費である。w























220belt

東洋フレームに注文したバンドが届いた。

220belt2

今回はブラックです。

220belt3

ついでにzkinのバッグも装着した。

220zkin

春になるのが待ち遠しい、3月になれば晴れた日も多くなり 気温も上がるだろう〜♪

湖北は未だ 冬の中です。
























おすすめ音楽〜♪

220tord gustavsen



グスタフセンの新作。降り積もる雪の夜に静かに音楽を聴いているイメージかな。

ECMの系統が好きな方にはおすすめ。

                            以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

うわ~ お父さんは大変だv-12
買い物なんて出来ないよね 笑

うんそのバッグ いいな ステキv-10

私の会社の人が、一人滋賀に行きたい~ってずっと言ってる。

私が前に行った近江八幡のクラブハリエやタネヤのお茶屋に行きたいってずっと言ってます。
問題は二人が同じ日にお休みが取れない事e-351
祝日なら会社はお休みなんだけどな~ 

行くにしても4月いっぱいは、予定だらけで私がアウトe-260
それ以降でもし日が合えば。。。日帰りですがまたよろしくねe-266

その前に息子さん達の受験や入学がありますね。
合格お祈りいたしますe-319

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

お友達が滋賀に行きたいって?  予定が空いていればご案内いたしますよ。
私も休みの日も仕事になるケースが多く、思うようには休めません。
平日の方が前もって届け出せば休み易いかも。w

子達は今が 正念場です。
お父さんは 好きな音楽を聴くのも子達の出かけていない時を狙って聴くなど工夫しております。
勉強の妨げにならんよに 気を使っているのです。無事合格した暁にはパソコンを買ってあげる約束
してますので ん十万が飛んでいきます〜♪w

何買うにしても wで飛んでいくのは負担が大きいです。(TT^TTT;)
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード