pcオーディオ

☆スピーカーmonitor audio radius90hdホワイト

☆アンプmusica int30

imac本体より先に今日到着しちまった(@@;) 汗

購入先はaudio squareさん

楽天のいろんなショップより値段安かったのが決め手でした。

ナウ(紙)ナウ(紙)
(2004/03/24)
アストラッド・ジルベルト

商品詳細を見る

先月からamazonの欲しいものリストに入れてあったものを やっと購入できました。 以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

あれま^^;
iPhone持ってませんでしたっけ?

iPhone繋いで聞いてみ見ては?
いかがでしょうか??

No title

でくのさん^^こんばんは iPhone持ってませんでしたっけ>はい

持ってるのは音楽携帯だけどvodafon705t 中にはビートルズのⅠ WILL
リンキンパークのthe end ゴンチチの放課後の音楽室 以上3曲だけ

夕方から 嫁さんのノートパソコンに接続してyoutubeで楽しんでました~♪

昔はウォークマンやCDウォークマンでイヤーPhone使って聴いてたけど
私の性分かなあ ヘッドフォン系統があまり好きじゃないので
iPhoneや ipodをこれから新規購入するかは微妙なとこです

デスクトップでニア・フィールド視聴は好きだから それように購入なら
ありえます・・・けどapogee-duet購入が先決ですね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード