result publication

306nagao

湖北のとある山の中〜。

306nagao3

山登ると梅が咲いていて

306nagao2

例年に比べて暖冬だったせいか?

306setubunsou1

節分草のピークは終わりかけていた。w

306setubunsou2

306setubunsou3

306nanohana

これは家の近所の菜の花。かな?

306ran

ばぁちゃんがもらった蘭〜♪

花が咲くと春の気分〜♪






今日 一足先に半分だけ春がきた。

ツインズの片方、D君の桜が咲いた。

国立で親孝行なんだけど 家から通えないし。

下宿探さないとなぁ。

山陰は冬寒いだろうなぁ。

親元離れて 自立できるのかなぁ。

パソコン買ってあげる約束もしてるしなぁ。スペック高そうなのが

この学科じゃ必要とされそうだなぁ。´д` ;

親父の脛はもつのだろうか?w












306z1

これは昨日の好天で彦根目指し豊公園で挫折した時の写真。

306z2

東南の風、名古屋方向から強風が吹いてて挫けました。

306z3

帰路は追い風で楽チンだったけどね〜♪

306z4

306z5


306zg1

306g2
















おすすめ音楽〜♪

lilian renaud

誓い・約束


もはや恐れない



僅かな金を探すなら


リリアン・ルノー 1991年生まれの25歳。

                        以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ひゃっほ~~~v-10

D君 合格おめでとうございます。
すごいですv-237 
努力された賜物ですし、国立だなんて親孝行だけじゃなしに、誰でも入れるものじゃ~ございません。

素晴らしいですv-221

お金はいるけど。。。PCは今は必需品、宿題でレポでも使いますので、初めにいいのを投資するのも仕方なしだと思います。

親元から離れたら一気に自立しますよ。
自分で起きて何もかもしないと、誰もしてくれないんだもんv-356
だから大丈夫です。

いや~ PC位 あなたの物欲を少し抑えれば買えますって 笑

No title

おめでとうございます。まだまだ脛が細くなりますね。これから4年が胸突き八丁なんです。私のとこも長男が二浪したので下の女の子と同学年になり、ダブルパンチでした。金かかりますが、春が来たということで喜びましょう。
今日の東京は、まさに小糠雨、春らしい天気でした。眠くって仕方がないです^^;。

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

家では、いつまでも寝てるし最近生意気だし、手を焼いています。w
私の物欲は ささやかでかわいいもんなんだけどなぁ><

合格祝いの言葉ありがとうございます。今日もいっこ結果が出る、ドキドキだよぉ。w

No title

キンちゃん^^おはようございます。

とり大の電気情報系学科卒業したら、キンちゃんの仕事みたいな将来になるのかなぁ?
まぁ 自分で決めたなら何でもいいけどね。w

そっちもwパンチでしたか。一緒ですね、倍かかるのは辛い。w
お互い後 4年は頑張らなきゃ ですね。^^

No title

おめでとうございます。(^o^)

1人ならオヤジのスネで何とかなる。でも、2人だとしんどいなあ。
うちは2人同時でやっと1年たったけど、あと3年ももつかどうか…。

お互いにがんばりましょう。

No title

@魔術師さん^^ありがとうございます。

あと3年ですか、こちらは最低4年はかかる。><
受験についていった旅行は 桜が散りました。orz
後期試験に向けて ツインズの片方が勉強中、親もなんだか落ち着かない。

んでも、今日は62のお祝い。晩御飯はリクエストでトンカツ。浦霞の小瓶買ってきてあるので
それで祝杯あげます〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード