amira

319pc

昨日PCが届いた。

319pc2

D君は部屋でかかりっきりだ。w




今日 お土産をもらった〜♪

319ame

長野県飯島商店の みすゞ飴。

319ame2

保存料・着色料を一切使わず天然のままの飴。

おいしゅうございました〜♪





319yasuda

持ってきてくださったのは安田氏〜♪

前回相談してた 自転車ラックの完成と搬入〜♪

319z











319daidai2

橙くんも一緒。成長して動き回るようになってた。w












おすすめ音楽〜♪

319amira



ああ愛するお父さん
私は彼を愛してます、とても素敵なひとなの
だからポルタ・ロッサ(通り)へ行きたいの
指輪を買いたいの!
そうよ、とても行きたいの
そして、私の恋が叶わないなら
私はポンテ・ヴェッキオ(ヴェッキオ橋)に行って
アルノ川に身を投げるつもりよ!
身を焦がす想いがとても苦しいの!
ああ神さま、私はむしろ死んでしまいたいのです!
お父さん、分かって、お願い!
お父さん、分かって、お願い!

ジャンニスキッキから私のお父さん〜♪

                     以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

自転車スタンド

 いいですね〜木製自転車スタンド、しかもハンドメイド。
うちも部屋でポール立てて保管してますが、スチールの市販製 ><;
クロモリバイクは、木製スタンドが似合いますね。

No title

おお、木製ラック買ったんだ。彼の作ったやつかな。
二台乗せれるのはスペース省けていいですね。

No title

Giuliaさん^^こんばんは〜♪

木製スタンドは広いスペースがないと邪魔になりますよ。うちは入ってすぐのとこが昔土間だった。w
都会風の家じゃなく 田舎の家だからできるスペースです。

大正生まれのジジが 怒っています。あんなハンドルの自転車は競輪選手が乗るもんだ
世間からはギャンブルしている人間だと思われる だってさ。><

室内に自転車2台保管。 盗難よけと傷やメンテナンスの上でももってこいなんだけど
ジジには許せないらしいです。購入時期間違えたかな?w

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

ラックの製造は今まで滋賀の守山に委託してたらしいけど このラックからは
地元の長野県で製造らしいですよ。

結構背が高いので 買った方は置き場所に悩むかもです。上の段に置く場合持ち上げるときの高さも
考えると フレーム取っ手をつけといてよかったです〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード