momo

410z2

彦根の北の集落、湖岸道路横に磯という名の場所がある。

そこの漁港横に 1本の桜の木だが (4/13訂正 桃の木でした。)

白・ピンク・紅の3色花を咲かせているのがあった。

410iso

磯漁港。

410z

これは松原。

鳥人間コンテストのバックに写るホテルが見える場所。

410z3

10日の日曜日の夕方ポタリングでした。













411amamori

月初の4日(鳥取行きの次の日)

休みを取ってたので高月町へ

あめのもりに行ってきた。

411amamori2

雨森芳洲庵。

amamori3

amamori4

amamori5

amamori6

takatoki

takatoki2

高時川の堤防。

hana

4月は花の季節だが

hana2

沈丁花? 匂いがよくわからない。花の香りには鈍感な私です。w










おすすめ音楽〜♪

freer delavega





2014年のアルバム 仏では30万枚のヒットだった模様。

                       以上






スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

これは桜じゃないよ~

源平しだれ桃て種類でたまにあるよ~
可愛いですよねv-10

http://www.hanahiroba.com/fs/hanahiroba/niwaki_hanamomo_genpei_shidare_1

ちょっときばついので、普通のソメイヨシノの桜の方が品がいいですけどねv-344

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

そっかぁ、ありがとう。桃の木の種類だったんだね。あとで訂正文入れときます。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード