yamaha

yamaha

S君の駅までの通学用に中古で原付を見つけてきた。

yamaha2

ヤマハの相当古いスクーター。w

yamaha3

でも、まだ原付の免許をS君持っていない。w






⭐︎お買い物〜♪

rakubox

楽天の直営?かな。半額セールをやっていた。 のでついつい。w

clarks

こういう明るい茶系のは持っていなかった〜♪

クラークスのダーゴ・ウォーク UK7.5 12960円。



toaru15

新約とある魔術の禁書目録の15

hitujihagane

羊と鋼の森 宮下奈都 本屋大賞の受賞作。













417z

時間を少し見つけては ちょこちょこ短い距離ですが乗るようにしてます。

417z2

417z3






⭐︎おすすめ音楽〜♪

trio64



説明解説ふよう。w            以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

息子さん、もう少し落ち着いてから原チャリ免許取った方が良いかも。身分証明書としては最強ですし。私もマイナンバーカードを入手しましたが、危なくて持ち歩きする気がおこりません。住基カードの時は気軽に持ち歩いていたんですけど。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪

今はいそがしくしているみたい、免許はちょっと先かもね。
うちはこないだ ジジが免許返納したから トヨタのベルタって車なら余っているんだけどなぁ。w

今車の免許って30万かららしいですよ。この原付は2万か3万かでいいと言われました。
バッテリーが弱くなってるので乗せ代えにプラス7千円ほどいるかな。
駅への交通手段なら 断然こっちでしょうね。


マイナンバーカードですか、私ほったらかしてある。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード