sunglasses


前回のブログ更新より 随分と間が空いた。

理由は ハッキリしてます。 疲れて余裕がないから。w

子達の一人は鳥取でアパート住まいだが もう一人が家から通っている。

その子が駅までの通学がしんどいと言い 送迎をやらされているのが

疲れてる原因。><

睡眠時間が削られているのよねぇ。還暦超えのおっさんには ちょと辛いかも。w







ババのメガネの修理でメガネ屋さんに行ったら

おやすくしますよと言われ 税込7000円で買ってしまった。

交換レンズが3枚付いています〜♪

megane

これからの季節 湖岸走ると虫とぶつかるから重宝します。







bulume

ドイツをモチーフにした ブルーメの丘に行ったりしています。

bulume2

bulume5

bulume3

bulume4

bulume6

bulume7

bulume10

bulume9

bulume8

bulume11

bulume12

bulume13









おすすめ音楽〜♪

shelby flint



1961年度の作品。 好みが分かれるかもだが 良品だと思う。

                         以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

へぇ~、このサングラスでOKなんだ=目いいんですね。
ド近視の私は、この手すべて駄目です~
先だっての鯖江で、度の付いたレンズの外にサングラスが着いているのを見つけて
「これ便利そう」と思ったりでした

で、ブルーメ、五度もが小さいとき、よく行きました
でも、行ったらビール飲んじゃうんですよねぇ(笑えない:汗)
そんな事思い出しました

送り迎えをされてるとは御苦労。子煩悩でいらっしゃる。私は、子供に対して冷たいのでようしません。家人が、よく自動車で駅まで迎えに行ってましたけどね^_^;。
眼鏡いらずの眼は羨ましい。度付きサングラスは高価ですよ。

No title

グレちゃん 忙しかったのか?

私も数年前は娘の駅までの送り迎えで5時起きでした~
kincyanなら普通の時間でも、私にはち~ときつかったv-12

イベント来られないのは残念だな~ 音楽も今編集中だし、ゲストも呼んでるし。。。かなりの仕掛けも うふっ
今回めっちゃ凝ってて、もう二度とこんなの出来ないよ~v-356

でもまたいつかねv-344

No title

グレペンさんお久しぶり~お元気そうで・・・あ!!お疲れのようですね

ちょっと先輩のグレペンさんがおつかれ、私もココ最近カラダのあちこちにガタきちゃって
定年したけんど仕事が辛いです~特に私の場合関節系が弱いみたい(^_^;)

無理なさらず素敵な写真と音楽を届けてくださいませ~~

「洋風の窓と下に見える花壇の花」こういうの私撮れないんだな~(汗)

私も最近顔に密着するサングラス買いましたよ~^^顔にピタッとフィットするやつ~~
 悪い人相も隠せるし、なんちゃって~(^^ゞ

No title

SR-T101さん^^おはようございます〜♪

本当はメガネに度をつけなきゃなんですが 最近はメガネなしで運転や自転車乗っています。
老眼と近眼と乱視。w いつも以上に安全運転ですヨォ。w

ブルーメではビールをグッと我慢、ヨーグルト飲料でごまかしました。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

このメガネも 内側に度付きを装着するフレームが付属していますが 重くなるから
このまま使うでしょうね。
送り迎えは 睡眠が削られるので じわじわと効いてきます、かと言って無理やり早く帰って来いとは言えない。w

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

じわじわと効いてくる忙しさ?かなぁ。体力の総合力が落ちているんでしょうね。
無理はきかない年齢です。w

イヴェント参加できず、ごめんなさいね。通常のお仕事やそれ以外に地元のいろいろな役員仕事。
これも年齢的に集中しているのです。

No title

HERAさん^^おはようございます〜♪

関節系は私も内心、ちょとこれからやばいかもって感じ始めています。やぁ〜ね歳とってボロ化。

写真は 枚数こなせばわかってくることも多い、どんどん枚数とりましょう。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード