khatia

622hana

雨の季節です、蒸し暑い。

622konpeitou

食べれる紫陽花もいいもんだ〜♪

622sugaura

雨降る前に 菅浦方面へ行ってきた、ここは4月頃

桜満開で車で大渋滞する場所であるが

新緑を楽しむ時期は 地元民かサイクリストしか通らない。

写真の左手は すぐびわ湖。








天井の照明を変更してから 中の照明を(6球)

普通の電球から 少しずつLEDに変えてきた。2個単位。

622led

スポットライト仕様のLEDなので 取り寄せになるが今回で 6球全部揃えられました。^^







リーガルに出していたローファーの修理が終わり戻ってきた。

622regal

約38年前の製品でカタログにも載っていない。W

622kutuura

靴裏は新品になっています〜♪














おすすめ音楽〜♪

khatia



ショパンのこの曲好きなんだよねぇ〜♪ ピアノ協奏曲第2番へ長調 作品21。

                         以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^ グレペンさんはクラシックもお聞きになるんですよね~

私はどちらかと言うとジャズ系なのでクラシックを聞く機会は多くはありませんが

音楽好き&お色気好きって事で、カティア・ブニアティシブリさんは気になるピアニストです

なにしろ露出の多い衣装をまとい体をクネラせての熱演はオジサン族には人気のようです


5月のN響アワーに出ていたようです、見逃しましたが(^^ゞ

クラシック好きの方達にも記憶に残る名演奏だったと評判ですね~~~


  私は背中見てるだけで満足しちゃってますが(汗)

No title

heraさん^^こんにちは〜♪

この人テレビに出ていましたか。私ほとんど見ないのでそういう情報はさっぱりです。
アマゾンのお気に入りに 違うアルバムを入れていたのですが 発注したのはコレでした。w

この方って とっても美人ですよね〜♪

コメント頂きました^^

先ほどグレペンさんのコメント頂きました

何が原因だったか不明ですが今後とも宜しくお願いします~

ちょっとこれから病院なので短文で失礼致します(^^ゞ

Re:コメント頂きました^^

HERAさん^^こんばんは〜♪

やっとコメントできましたね、よかった〜♪
これからちょくちょくカキコさせてもらいます。w 気まぐれだけどぉ〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード