blue hedgehog

harin

ハリネズミのネックレスを増やした〜♪

hard

増えたのは背中がブルー〜♪










黒壁通りの雑貨店 凸ボコ。

625dekoboko

の向かいの喫茶店でコーヒー飲みながら時間潰し。

light

喫茶店の窓にぶら下がるライト。 F5.6

light2

点光源を生かすために ピント位置をかえた。w F5.6

light3

これはF3.5

light4

これはF2.2

light5

これはF2.0

全部手持ち撮影でした。w

lasso

予約の時間が来たので ナッソーへ髪きりに行った。

耳周りとその周辺 裾を切った。

nasso2

女性の服やアクセが置かれてる店内を通り。

nasso4

nasso3

奥の方へ行くとカットハウスがあります。

lasso-m

いつものママが休みだったので 違う方にしてもらった。

625me

カット途中の私。w












おすすめ音楽〜♪

hukuhara



          以上





スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

私も、いつも行く美容院で、マスター以外の方に切ってもらうことがあります。女性の方で、なかなか新鮮でした。私の場合、あまり注文はつけず、お任せのことが多いです。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

髪型は男はあまり注文つけませんよね、私も適当です。w

今シングルスピードの方の前のチェーンリングが46tなんですけど 48tか50tに変更しようと
画作中であります。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード