pt-01

ajisai

梅雨の最後期かな? 台風が発生。

湿気の多い日が続いています。







最近ピンク系のポロとかTシャツとかをたまに着てるんですが

うちのジジはこれが気に入らなくてお小言を毎回、頂戴しています。

嫁さんが 『あんた似あってないよ』とか

子供が『お父さんダサい』とか

言われたら少し考えるけれど

大正生まれの人に言われてもなぁ…。

『Tシャツは下着だ』

『男が赤いの着て恥ずかしい』

っとか言われてもなぁ。 還暦超えたおっさんなんだから

好きな服着させろよって感じです。(TT^TTT;)


元小学校の先生やってた人だから 自分の支配下に置きたいんだろうな。

マスオさんは 懸命に闘っています。W 愚痴でした。W













⭐︎お買い物〜♪

ss

クローカという店で買ったサマーセーター。

ss2

袖の編模様が可愛くてお気に入り。

pt01

なんで、色違いのサックスブルーを買い足した。

pt01b

パンツ ブルーグレイのPT-01も買った。

pt012

同時に買ったのは靴下。

pinks

ローファー履くときに使おうと思って

このタイプを初めて買ってみた。W















おすすめ音楽〜♪

lamiroquai



1996年のジャミロクゥアイのアルバム〜♪ 全世界で700万枚売れたそうだ。

アシッド・ジャズと言われているがジャンルなしの軽快なミュージック。

先入観なしに聴きこむのが正しいと思う。

                         以上



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

マスオさん、がんばれ。私も家人から、あんたは赤いのが好きねと冷やかされます。自転車乗る時は、派手な色が良いのだ、自動車に気が付いてもらえるでしょ、といいくるめてます。60歳すぎれば、世の目なんか気にせず、好きなもの着ればいいんですよ。髪だってパンクロック風にするとか^_^;。(仕事やめてからね^_^;)

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

自転車乗車時の服の色はもちろん、ヘルメットまで文句が入ります。
確かに 大正時代はそんな格好した人はいなかった!w

最近軽いボケがきてて、難聴も酷くなってきたので手を焼いています。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード