bottle

⭐︎お買い物〜♪

booms

ボエモスの靴が1/3になっていたのでポチってしまった。w

ガラスレザー皮と言ってるが 昔でいうエナメル?

実際に履くと 色のせいか派手さはない。

チロリアンシューズの形態も一役買っているのだと思う。

botole

350mlボトルを買った。

保温機能があるステンレス製だ。

牛乳瓶みたいなのが気に入っている。

シングルスピードの方につけて使うつもりです。






<自転車>

シングルスピードの方の前のリングを46Tから50Tに変更予定していたが

品物が手薄? いいのがないみたいだ。

んで

48Tに変えて 発注し直しています。









kiriya

アマゾンでCDを買っていると DL音楽が200円引きになるクーポンがもらえる。

うらちゃんの曲250円が 実質50えん。w







おすすめ音楽〜♪

begin



               以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

シングルの自転車の方が、色々おしゃれできて良いですね。牛乳瓶、似合いそうです。つくずくグレペンさんは趣味人だと思います。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪
今日も暑いね><  京都行ったり神戸行ったり精力的に活動して元気そうで何よりです。^^

このボトルは 自転車用じゃなく一般の保冷・保温のボトルです、ステンの2重、真空構造。
少し重量があります、つまり重い。w
値段がアマゾンで買うと安いみたいですよ〜♪

No title

グレちゃん
楽しいコメントいただき、ありがとうさんですv-10
でも『だっちゅ~の』は出来ないや!


この『海の声』は、秋のイベントでゲストさんに三線で演奏してもらうんですv-341
サックス奏者や、友人の歌手も呼んでるので、オリジナルを唄ってもらいますe-343
私のイベントでは、いつも音楽は必須なんですよね~

この靴の茶色とベ~ジュの三段腹 いや三段ステッチがきれいですね~
お洒落さんは靴にこだわるって言うもんねv-211

牛乳瓶のも楽しくていいねv-354
面白いの探すの得意ねv-290






No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

大人数のだっちゅ〜の!が出現したら怖くて逃げるかもね^^
靴は もひとつ緑のチャッカを買ってしまった。w

夏バテしないように頑張ろうね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード