bartholdy

727z

先日彦根までポタリング、いつものここで休憩。彦根市の北、米原市の磯かな?

727z2


fly

松原水泳場には 鳥人間コンテストの櫓が組まれてた。

727z3

夕方 豊公園まで戻ってきたが気温が29度C

727z4

レンズフード付けずに逆光だとフレアが出る。

727z5

これは少し角度を変え、なおかつレンズ上部を手で遮ったもの。w








<ポケGO>

豊公園も 彦根城の中も ポケGOをする人でいっぱい。

顔はスマホ向けて歩いているし。

車の中で停車して 通行を妨害気味にしてる人もいた。



ポケGOって 有料の餌をまいて30分おびき寄せれるらしいが

それをしてると他の人にも有料の餌撒きしているのが探知され

おこぼれを狙って 他の人たちも寄ってくるらしい。

夢中になっているのは いいけど!

自転車乗っているこちらには 良い迷惑だ。w







おすすめ音楽〜♪

arabella steinfacher



1981年生まれ ドイツの方ですが ミドルネームが美歩。

ハイブリッドCDですが すごい高音質だと感じます。

メンデルスゾーンとチャイコフスキーの2作品が入っています。

                        以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お^^鳥人間コンテストってことは近いうちにTVで見れるんですね~

毎回楽しみにしてるんですよ~(・∀・)

No title

HERAさん^^こんにちは〜♪
http://www.ytv.co.jp/birdman/

7月30日と31日の予定みたいですね。明日と明後日だ。w
でも放送は いつなんだろ? 結構ずれてた気がします。

暑い日が続いてるんで 水分補給して体調管理してくださいね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード