bambi

daihikaku

先日車に自転車積んで奈良に行ってきた。

307から甲南〜柘植〜25号線経由。

あいにくの小雨混じりの空模様で

乗るのは諦めていたが

manma

東大寺に近い 新薬師寺の前にある『高畑まんま亭』でカレーを食べるのが目的だった。w

manma2

店の中に ご主人とママのポスターがあった。

manma3

自転車関連のグッズだらけの店内です。

manma4

食べたのは牛スジカレー丼! 1000円。

おいしゅうございましたが 私には量が多すぎた。w

食べ終わった頃に 雨が止んだみたいなので

店のママに駐車許可頂いて ポタリングに出掛けた。

banbi2

何の変哲も無いところに

急にバンビが出現。

banbi

リアルなポケモンGO?w

30分ほどぶらついた頃に 再び小雨が…。

ヘタレなんで とって返し帰路につきました。w

sika

730z2

730z












おすすめ音楽〜♪

michal



大好きな曲の入ってるアルバムを やっと見つけた!

Élodie Frégé のアルバムで探してもなかったはずだ michalのアルバムに入ってた。^^



                       以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

車載で奈良とは豪勢ですね。クラペンさんの家からは近いといえば奈良は近い。この自転車愛好家ご夫妻のやっている店は、その筋の人には有名です。私も奈良に行くたびに探すのですが、どうしても先を急いで出発してしまいます。若い人ターゲットなので量が多いのかな。奈良、薬師寺、唐招提寺あたりは自転車散歩に最適ですね。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪

今日も暑いねぇ><  うちから奈良まで約3時間ですね、大阪行くのと変わらない。w
このお店は超有名らしいですね、小雨模様の天候だったんでお客さんは少なめでしたよ。
教育大の後ろにあって  見つけにくいかもです。当初の計画では晴れていたら桜井市に駐車して
4時間ほどポタリングしたかったですが 雨模様の時は無理は禁物です。
奈良は久しぶりに行くと 知らない高架の道が出来てたり浦島状態でした。

またいつかご一緒しましょう、bさんも入れて3人でポタポタ出来たらいいなぁ。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード