calypso

botoru

保温ボトルの色違いを追加で購入〜♪

色はバーガンディー。



<体力>

50歳代半ばあたりから パンツの脱ぐときが億劫になっていた。

片足で重心のバランスをとり ズボンを脱ぐ短い時間を維持するのに

ふらつく様になっていました。><


腹筋が衰えてたのも 理由としてあるが

脚の筋肉が衰えてたのが大きい。


60手前で 自転車乗るのを復帰して

最初はすごく辛かった。

ペダル踏むのが辛かった><

が! 続けてて良かった^^

ふらつかなくなりました〜♪



貧脚で 湖岸走るローディーに追い抜かされようと

焦って走る必要はない。w

60歳超えての 体調管理にこれほど向いているスポーツがあるだろうか?

『私は風になった〜♪』って言うほど スピードは出ていない。w


好きな時に走れて 好きな時に立ち止まれて

思う様に走る。 これで十分である。w

ring

と言いながら

46Tで軽く感じたので

48Tに変えた。w

前のチェーンリングのことです。










おすすめ音楽〜♪

andre toussaint



暑い日が連続してます、気分だけでもカリプソが良いんではないかと? 以上


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

カリプソ めっちゃいいやんグレちゃんv-341
こんなん大好きよんv-344

滋賀も暑い? やろね?
あの醒ヶ井の梅花藻連れてってもらったのが懐かしいね~e-113

あの景色 大好き。。。
ラムネやスイカが川に冷やしてあって、日本の原風景みたいでいいな~

醤油プリンも 笑

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪

カリプソいいでしょ、とても古い古い音源なんよ、1040~50年代かなぁ。w
昔のはシンプルだけど 本質をついてて良いよね。古くて知らない音源の中に良い曲が
まだまだ埋もれてる気がします。

梅花藻は今が盛りかな、暑くて暑くて観に行く気にならないけどね。w
今日あたり息子が里帰りしてきそうで楽しみです〜♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い

おひさしぶりです♪

>体調管理にこれほど向いているスポーツがあるだろうか?

私も年齢的にきわどいところに来ました。
皇居に85歳で三鷹から自転車乗って来るおじいさんいました。
さすがに白髪ですが、立ち姿は少年そのものです。
60歳くらいでデローザのカーボン乗ってる方もいらっしゃい
ますが、身体は青年ですな。。。みな若いですね。

No title

グレペンさん、暑い毎日ですが相変わらずボタリング?

あらため 「 暑中お見舞い申し上げます 」


私は今日気軽にカメラ入られれるバックとレンズ拭きと除湿剤買ってきました^^

ここのところの暑さで撮してませんが、グレペンさんの写真みたいに撮りたくて・・・・

  ・・・頑張ります~

Re:暑中お見舞い

Giuliaさん^^こんばんは、返事遅れて申し訳ないです。暑いですね毎日。

毎年この時期は超多忙なんですが今年はいろいろあって疲れ果てています。バテ気味かな。

自転車乗りにもいろいろなタイプがありますよね、私は気ままにポタリングできれば良いだけ。
だから今の自転車は完全にオーバースペックですが 所有する喜びは満たしてくれています。
年配が安物の服を着るとみっともない場合が多いのと一緒で 趣味にするものだから
贅沢しました。w
Giuliaさんみたいに デローザにBMにリンとまではいきませんが 初老なりの楽しみを満喫してます〜♪^^

No title

HERAさん^^こんばんは、返事遅れました、すみません。

そちらもお元気でしょうか?暑さに負けずにこの夏を乗り切りましょうね^^

写真のことは 多分レンズを中望遠にすれば似たようなのが撮れるかも。w
50mmレンズなら安いし買いやすい。おひとつどうですか?
中古で100mmか135mmを狙うのも手ですが 明るいレンズはそれなりに資金が要るからなぁ。

レンズ一つで写真は変わりますよ、カメラ本体は中古で十分ですがレンズには金かけましょう。^^

Re: No title

ありゃま(@@;)気づかんかった。

ボトルは色違いですよ^^

容量が350mlなんで すぐ空になっちゃう。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード