chris king

saddle

どっかの誰かさんの真似してサドル写真〜♪

zled

LEDのライト〜♪

zled2

905z2

たまにはS君とライド〜♪

twin











Y氏からメールが来た。

kinopio

リムが届いたそうだ。

ambrosio

アンブロッシオのネメシス。

k-king

ハブはクリスキング。


タイヤはソーヨーのアップストリーム24をつける予定。

スプロケットはコーラスの12-25かな。

届くのが楽しみです〜♪












おすすめ音楽〜♪

anderson roe



アンダーソン&ロエ ピアノデュオです〜♪

                 以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

私のリムもアンブロシオです。ハブはデュラですが。今履いているのは、地元の自転車屋に挨拶代わりに組んで貰ったDTです。手組みは安全性高くクッションが効いています。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

そうでしたか^^ 手組みは乗り味が柔らかいですよね。スポーク本数が多いから
クッション性も良いのかなぁ。

年々足が衰えてきてる気がします、自転車乗るのはささやかな抵抗、アンチエイジング。w
こちらはまだまだ暑い日が続いています。お身体気をつけてくださいね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード