rain

rain

現在 台風は津市を通過中だそうです。

湖北は 大した降りでもなくて助かった、彼岸近いので

台風の威力も落ち気味なのかな?

ootemon

昨日 昼から髪をカットしてきました。

と言っても裾だけです。

figyua

いつものナッソーの斜め前の海洋堂フィギュア館前の人通り。

昨日は祝日だからか 混んでた模様。

cut

ほっぺたのシミが…。orz















⭐︎おすすめ音楽〜♪

yk

夏が過ぎようとしていて 季節ものは来年まで聴き納めかなぁ♫

このCDって台詞入りだから嬉しい^^



              以上

me
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

私も

私、フイギア館の前の長浜ラーメン屋さんに入りました!
こないだの日曜。(友達と琵琶湖、河内の風穴、木之本町一帯、浅井歴史史跡めぐり、黒壁周辺に行ってきた)

ものすごく混んでましたね。

No title

グレペンさん^^こんばんは~

ご存知かどうかですが、私は最近まで左目下に大きなシミがあったんです

あることで病院の先生に話したところ皮質ホルモン系の薬を頂いて今は

見事に消えました~十数年の釣り焼け染みでしたが偶然なのか?見事に^^:


、ま。。あまり気にもしてませんでしたがネ~~~

それにしても、何時も素敵な女性にカットしてもらってますね~、そちらが羨ましいですヨ!


Re:私も

おでこさん^^おはようございます〜♪

日曜日に来られてましたか、ご案内できたのになぁ^^
 
私がいつも行くとこは そのラーメン屋さんの隣の婦人服の店です。奥にカット部屋があるんですよ。
あとラーメンは そこから200m以内に もっと美味しい店があったのになぁ。

日曜祝日は あそこの通りは観光客が増え込みますが 平日は散寒としてますよ。その分じっくり楽しめます。
また遊びに来られる時は 連絡もらえたらご案内いたします^^

No title

HERAさん^^おはようございます〜♪

シミが薬で消えましたか? お医者さんは何科で相談すればいいの?
私も気になってるシミがあるから興味津々です。近所の小学生に おっちゃんそれなあに?って
シミを指差されて聞かれました。w

いつも行くここのお店は女性が2人から3人で営業してます。カットしてくださるのはそのうちの
お二人だけ、今回のかたは簡単なカットだけなら任せられます。
基本カットとパーマやネイルの店なんで圧倒的に女性客が多い、肩身がせまいけど頑張って通ってます。w

No title

なつかしいですな、加山雄三、星百合子。加山雄三は息の長い人ですね。
あんがい節制した生活を送っているのでしょうか。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

裕次郎世代の後は加山雄三世代ですよね。小さかった頃映画を見ては大学生になったら
あんな青春が待っているのかと錯覚させた罪な映画でした。w

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード