cycle jersey

kuri

ようやく秋めいてきました〜♪





⭐︎お買い物〜♪

velo

velo velo cycleからの荷物 シンガポール発。 

つまり海外通販利用 支払いはペイパル。

v-zullo

サイクリング ジャージ 半袖。

XSサイズ。

なんとか着れたが ピッチピチ!!

お腹周りが 苦しいかも。w

後5kg痩せたら 着れるなぁ〜♪

見苦しい間は パス?かな。w

zv














おすすめ音楽〜♪

christophe mae





しゃがれ気味のハイトーンが いい感じ〜♪

                以上

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

レーシングジャージは、若い体形向けに作られたものが多いですね。某有名メーカのジャージも、買ったはいいけれど、腹がポッコリ出てしまうは、縫製はいまいちだったりして、がっくり。その点日本のメーカ(モンベル)は、スタンダードな製品が多く手ごろな値段で長持ちします。

本当に秋めいてきましたが、昼間は32度と夏日。体がもちません^^。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪
台風がまだ発生してて秋だというのに変な気候ですね。

このジャージはセールで安かったのでポチっちゃいました。やっぱお腹周りが醜いです。><
外人のXSサイズだと思ったけど 少し小さかった。w
まぁ普段から サイクルジャージより普通の格好で乗ることが多いですから無問題。
でも悔しいから 飾って楽しもうかなぁ〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード