walkover

kutu3

WALK-OVERのペニー・ローファーが半額だったので飛びついた〜♪

kutu

税込33800円だったのが 16900円。!!

kutu2

グッドイヤー製法で作られた 質のよい靴だが買うのははじめて。w

USAサイズ8なのだが 長さはよいが横幅がキツかった。><

S君に履かせてみたら 履けたので 譲ることになったが少し悔しい。w






rouse

最近 老子にはまっています〜♪(///^^///)ゝ



yuzuyu

冬至の日は 柚子湯ですよね^^




kare

甥っ子からの土産を貰った。

kare2

市販のトンカツをプラスして 防衛大カレーの方をいただきました。










おすすめ音楽〜♪

robbie



ロビーの新作です。 彼の声が大好き〜♪         以上

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

靴の幅には苦労しますね。日本では、どうも幅広の方が多いのに、それに合わせた靴が少ないように思う。外人さんは、幅広というより、甲高なんでしょうね。息子さん(含めた最近の若い人)は欧米型の体型になりつつあるのでしょう。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪
今日でやっと忙しいのも終わりました、あとちょっと働きゃ年末年始のお休みで
1月は4日から仕事かなぁ。 風邪ひかないで、よいお年をお迎えくださいね^^

息子S君は身長が176くらいあって すらっと羨ましい体型です。靴も貰われて喜んでいるかもね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード