pillow

makura1

マイクロビーズのピローを2014年10月に買った。税込5500円。

寝心地は良かったが 高さが合わなかった、高すぎた。

makura2

すぐに低い高さのものを買った。これもマイクロビーズ。税込3990円。

高さがちょうどよくて こないだまで使い続けていたが 2年使うと高さがヘタってきた。><

んで!

新しく買ったのがコレ!

makura4

オルトペディコ枕 税込2999円

makura3

縦45cm 横75cmと少し大きめサイズ。

高さが12cmとちょうど具合が良い。

買ったお店











おすすめ音楽〜♪

tomboy



元歌





ノラジョーンズ



元歌 かな?



時をかける少女が いい女になっていますね^^

                   以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

お久です^^ HERAでっす

枕って難しいですね~、私も何度も買い換えてますがシックリくるのに出会えません
更に仰向けでは無く横向きに寝る癖があるので尚更であります

原田知世さん、私も最近思いますね~以前はそれほどでも無かったのですけれど
最近TVなどで時々拝見すると素敵な女性だな~って思います

さて、今年もあとすこしですが良い年をお迎え下さい。

No title

HERAさん^^こんにちは〜♪

枕…昔は『そばがら』入りのでした。新素材入りのを使い始めたのは、ここ10年ちょいですね。
買った時点から経年劣化で 高さが微妙に合わなくなるので困ったもんです。w

原田知世さんのCDは他にも所持していますが 声に癒されますよね。
そちらも元気に新年をお迎えくださいませ^^

No title

あははっ、マイクロビーズの枕ですか?
私は、トゥルースリーパー(低反発マットレス)を使ってます(笑)

どうぞよいお年を

No title

SR-T101さん^^おはようございます〜♪

私も数年前に椎間板ヘルニアの時にトゥルースリーパー買いました。^^
三つ折れになるタイプのやつです。枕だけが決まらず漂流生活になってますね。w

孫さんたちは まだ海外でしたっけ? 帰国が待ち遠しんじゃありません?
サンダーバードのトミカを渡す前に まずはビデオかDVDで映像見せてファンにさせて
それから渡すと喜びも倍増するんじゃないかなぁ。w

そちらも良い新年をお迎えくださいませ〜♪ ありがとうございます。

No title

たしかに、枕は難しい。わたしも試行錯誤しております。先日ためしてガッテンでタオルを重ねた低い枕を提案しておりましたが、これもダメでした。寝返りが打ちにくいようです。7年前に大阪で購入した枕を再度試しておりますが、これはまあまあ。いびきをかかなくなったとの家人からの報告です。

今年もよろしくお願いいたします。春ごろに、Bさんと琵琶湖に行くかもしれません。湖北の寺を廻りたいのだそうです。

本年も宜しくお願いします

グレペンさん

新年明けましておめでとうございます

今年こそカメラの腕をあげようと企んでおります^^;

またご指導頂けるとありがたいな~なんて思いながらコメ入れています

旧年以上に宜しくお願いいたします。

                                   HERA


No title

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
2ヶ月ぶりに再始動ですが、今年もボチボチとやりますので、
どうぞお見捨てなくよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

それにしても、相変わらずお買い物ブログですな~。(笑)

No title

キンちゃん^^あけおめ〜♪

枕って 個人の好みで変わるし、個人の好みも年とともに変わる。経年劣化もあるし
枕難民状態です。w

春ころですね、了解。 湖北を走るならお任せください。寺社めぐりもいいかもですね^^

No title

HERAさん^^あけおめ〜♪

こちらこそよろしくお願いいたします。カメラは数撃ちゃ上達しますよ^^
数こなすうちに 疑問点が出てきて そこから解決策を探りだし始めたらいいんです。

大事なのは継続!! 

No title

魔術師さん^^あけおめです〜♪

んで、何買ったの?  セルシオでも買っちゃった?w

私の方は 買い物系をネタにするくらいしか話題ないの><

最低限 CD紹介があるから それで許してね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード