gucci violet

dalton

S君用にコートを買った。 

ダルトンのウールモッサ。

Pコートなどの丈の短いのか モンベルのハスキーコートしか持ってないので

少しおしゃれ目ので丈が長いのを選んだ〜♪

dalton-man

写真は両方、借り物です。

大学生の間は これで間に合わせ

社会人になったら 自分で買ってくれたまえ〜♪w



湖北は冬季中は 雨か雪だし 路面がいつも濡れている。

自転車乗った後の掃除がイヤなので ついつい乗れず。

ネタに困って 『お買い物ブログ』w

@魔術師さんに言われても 反論できん><


gucci

グッチも買ってた。オードトワレ。w

generous violet 要するに『すみれ』です。




おすすめ音楽〜♪

tomboy-h





49歳は反則級だが かわいいなぁ〜♪

             以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

関東は比較的晴れているんですが、寒いです。自転車には乗れるものの、時間は短くなっておりますね。日の出前には出発しなくなりましたし、日暮れ前までになんとか帰ってきたいですしね。グラペンさんに似てお子さん達もおしゃれなんでしょうね。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

こっちは昼から雨でした、明日も天気悪そう><

S君は 週1回家庭教師してるけど基本貧乏学生です。買うのはユニクロとかそういうショップばかり
いざという時の勝負服くらい用意しとかないとね〜♪ でもまだ彼女いないけど!w

私の選んだのは まぁまぁ拒否せず受け入れてるから これからですねぇ。

No title

追伸
原田知世は、素敵に歳を取っていますね。

No title

私たちも見習いたいですよね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード