car

127nbox

1月27日(金)昼過ぎに納車されました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

127nboxb

N Box+用のリアのエアロをキレイにつけてもらえました。

よく見ると アラが出てるが一応無問題!w

127nboxs

サイドはこんな感じ〜♪

127nboxnaname

新車・新車・新車 (>▽<)














おすすめ音楽〜♪

paris match



以上

スポンサーサイト

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

新車が来て執着至極、おめでとうございます。
これで、しばらくは社内でのタバコをやめないとね。
この際、禁煙してみましょうか^^;。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

やめるなんて、とんでもない!! いつにも増して増量中だす。w
車内がヤニ臭くなるのは時間の問題だと思われます。

納車おめでとうございます。

おひさしぶりです。

よいクルマ買われましたねー。
自転車も載せられるし、行動範囲は広がります。
クルマでパリスマッチを聴くのも最高です。

No title

Giulia さん^^こんばんは〜♪

車で聴くのにパリスマッチはいいですよね^^
最近は ロビーウイリアムスのDVDかけているのが多いかなw

コメントしてないけど いつも見に行っていますよ。単車まだあったんですね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード