cut

cut

昨年末20cmくらい伸びてた髪を切った。んで超短髪。w

裾が伸びてきたのでカットしてきました、1ヶ月半もあったら伸びるよね。

cut5

cut2

cut3

もぅ25年来のおつきあい。w

何も言わずとも 勝手にやってくれます。w












203car3

買い換えた軽自動車だけど

オプションでサウンドブース仕様にした。

これはドア内装に吸音材などを仕込み 外からの雑音カットをしてくれるもの。

203car5

サイドミラーとバックミラーカバーとインパネ周りのパネルをブロンズ色に変更。

203car4

ピントが上にずれていますが…。

カルッツェリアのdvd9200という機種をチョイス。ドラレコnd-dvr1と連動です。

回線をいじって走行中でもdvdが映るようにしてある。

203car2

純正のエアーバッグを使いながら ハンドルも交換。

mica

他にも色々してますが そのうち公開するかも。w

今のとこ一番気に入っているのは

後部座席を倒し ミノウラのバーゴで自転車前輪外しで固定すると

紐類で固定しなくても倒れない安定性かな。

203z

縦に2台積めます〜♪












おすすめ音楽〜♪

beppu





以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

縦に二台積めるなんて凄いな。二人なら遠くで自転車を楽しめますね。

散髪屋の件、長年お世話になっていたヘヤサロンを卒業して、駅下の散髪屋に鞍替えしました。シニア割で1800円、髭も剃ってくれて気持ちが良い。だんだん経費削減。家人もその安い店に行こうかと思案中。デフレ感あふれますが、爺いになると仕方ないよね。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪
2台は楽勝で積めます、3台は試してないからわからんけど いけるかも。
ただし前輪外しが条件です。外さないのと外したやつの2台なら余裕。
自転車積むと 人間は運転手入れて2人が限度かな。w

散髪屋さんは好みだから駅前で良いなら それでいいんじゃない。奥さんにカットしてもらう手もあるしね。
70歳くらいになったら スキンヘッドにしてもいいかも。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード