button

botan

ボタンを買った。( ̄▽ ̄)

今回もまた

お買い物記録〜♪w

male&co

Male & coのMサイズ 未使用品があったのでポチった。3990円

ベロア?別珍?の黒ジャケット。

冬用のジャケットは充分持ってるし そもそも仕事ではジャケット着ないし

買う必要もなかったのだけど

こういう素材のを 着てみたかっただけ。w

ボタンが何の変哲も無い プラボタンなので上記のボタンに付け替えるつもりです。



あと

best2

ベストもポチってしまった。2500円

best

ミツミネのタータンの古着。状態は良かった。














(自転車)

4月に輪友が 来る予定。

湖北の寺院巡りをしつつ琵琶湖一周するので 湖北地域の

どこを案内するか

頭悩ませ中〜♪




先週のあたまから始まった寒波のせいで

連日 雪かきで身体がクタクタ〜♪

ここ2〜3日は湿った雪で 20cmから30cmが

あっという間に積もる><

今日も 早朝〜朝食後〜昼前〜昼後〜夕方と

5回以上は出動しています。orz

皆様風邪など召しませぬようにねぇ〜♪









おすすめ音楽〜♪

alain barriere







代表曲はma vieだと思いますが 好きな3曲を紹介しときます。

              以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ボタンを買うなんて、さすがはおしゃれなグラペンさんです。
ところでボタンは、ご自分で縫い付けるんですか?

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪
 
ボタン付けは 前2個 袖が片方4個x2 自分で出来ないことないけど
時間かかるし 針に糸を通すのに目が老眼 ><

お店でしてもらいました、手間賃1000円ですね。プロの男性に頼んだので
仕上がりは上々〜♪

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード