S A O

p

長浜や米原ではまだ雪が残っていますが

岐阜の方は 暖かく春の気配を感じました。

モレラ岐阜モレラ岐阜にアニメを見に行ってきました。

panhu

S A O ソードアートオンライン。



アインクラッド編〜フェアリーダンス編〜ファントムパレット編と続いてきて

第4弾のオーディナルスケール編。

アニオタでなくても普通のアニメ好きなら説明は不要ですが

全く知らない方は ニコ動やGYAOやアマゾンプライム等のPC放送で観れます。(有料)









panel

車のインパネをブロンズにしてあるだけで物足らなくなり

サイドもパネルをはめ込みました。

上から貼るだけじゃなかったので 結構大変だった。w





先日 ジジが誕生日だったので

夕食後に家族5人でケーキを食べた。

cake

ジジ 92歳おめっとさんです〜♪(数えで93歳)








おすすめ音楽おすすめ音楽〜♪

okuda





SP盤から復刻したCD4枚組ですので 録音状態は悪いです。

           以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

さすがグレペンさん、アニメを見に岐阜まで行くんですね。お若い。私ももう少しアダルト向けな攻殻機動隊なんかは見に行きますが。それにしても義父さんはお元気そうでなにより。ケーキもペロリとたべられたんでしょうか。大事にしてあげないとね。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

少年時代から漫画は見て続いているから終生見てるでしょうね。w

ジジは元気でありがたいけど 困ってる件もあります。どこの家庭でもあるでしょうけど
マスオさんと舅の問題です。
大事にはしてるけど そうは思っていないみたいです。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード