biwa-itchi

car2

彼岸が間近で 雪の心配いらないだろうと

タイヤをスノーからノーマルに履き替えた。

car

アルミホイールは軽を購入した時に自動車屋の親父さんが選んだものです。

似合っているかな? まぁなんでもいいけどね^^







だんだんと春めいてきてます。

hp

今年初のポタリングでした。

ホテルの右下の 青いバルーン・ゲート!!

そぉ、今日はビワイチ開催日 長浜豊公園が出発&ゴールでした。

hp2

湖北もいよいよ サイクルシーズン突入ですね〜♪

z

z3

脚が相当鈍っていました>< 軽めの約15kで終了。w

z2












おすすめ音楽おすすめ音楽〜♪

joyce cooling





ジョイス・クーリング 全曲オリジナル。

スムースジャズに分類、簡単に言えばフュージョン系統。

メロウなギターが好きな方にはおすすめ。

            以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

グレペンさん^^少々お久しぶりになりました~

こちら関東も春が近いな~と感じています

も~雪は降らないかな?昔は4月にも大雪が降った記憶がありますが

ジョイス・クーリング^^時々聴きますよ、素敵ですものね^^;

No title

ヘラさん^^こんにちは〜♪

春の気配がしてますよね^^

ジョイスクーリングは日本でいうと増尾好秋って感じかな。車で聴くのにちょうど良いです〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード