six and four

hana

家の近くで水仙が咲いていた〜♪

kyo

今日は足を伸ばして 車で京都〜♪

写真奥は大文字が見えてます。

riv

天候はイマイチだったけれど…。

woke

ボケの花を見つつ

boke2

tera

お寺参り〜♪

長徳山知恩寺

京都市左京区にある浄土宗七大本山の寺院。百万遍知恩寺(ひゃくまんべんちおんじ)と称され、単に百万遍とも通称する。「百万遍」は付近の交差点名及び通称地名にもなっている。山号は長徳山。院号は功徳院。本尊は阿弥陀如来。京都における浄土宗四ヶ本山のひとつであり、法然上人二十五霊跡第22番札所でもある。

tera2

寺境内を利用して15日に 手づくり市が展かれています。

食品あり 陶芸あり 作家作品あり 日用雑貨あり なんでも市の様相でした。w

tera3

テントの数の多いこと!

tera4



購入戦利品〜♪

as

手づくり市にてas primoと言う出店で

長財布を買った。 薄い茶色、見る角度によってはピンクがかって見えます。

as2

薄手の長財布が欲しかったから ちょうど良かったんだが

小銭入れが付いていないことに帰宅後気づく。orz

as3

ネットで調べて名刺入れを発注。小銭入れとして使用するつもり。w


school

百万遍あたりを彷徨いていると ベニシアさんの英会話スクール発見。



お昼は遅い目の時間に ココイチで。w

coco1

チース ソーセージ ロースカツ入りの 一番甘口。w

ココイチって たまに食べたくなるんだよなぁ。w







おすすめ音楽〜♪

got





ハンクジョーンズのピアノはハズレなし、落ち着きます。w

              以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード