recent situation

murasa

先日 あざの同年に誘われて飲んできた〜♪

murasa2

全国チェーンの村さ来。w

行きしなは同年の奥さんが送りをしてくださった。w

murasa3

murasa4

いろいろ頼んで 一人三杯づつ飲んで 8000円行かなかった。やすいw




湖北は 3月は天気が荒れる、日替わりで晴れたり雨だったりです。

共通しているのは 北風が強い。><

car

風の強い時は 車は便利ですよね。

maibara

ちょうど彦根と長浜の中間地点 天野川河口の朝妻(地名)

maibara2

maibara3

3月になってるので 土日のたびに湖岸道路はローディーで溢れてます〜♪

冬の間に みっともない体型に成り果ててるので

私もぼちぼち 走りに本格化しないといけないかなぁ?

んでも ポタポタするのは好きだけど 早く走るのは興味ないしなぁ。w












おすすめ音楽〜♪

324hujimaki.jpg



飲みに行って 2次会の店でカラオケで探したが 題名忘れてて失敗した。w

仕方ないから 矢吹健歌ってました。w




以上。w

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード