submerge

book

book2

3冊ほど本を買って 順番に読書中。今リヒテルと私を読んでいるが結構面白い。w

44z

こないだの日曜日 『悲劇』は起こった。!!

44z2

いつもの突堤で 記念写真を撮っていた。

44z3

黄色いポールに立てかけていた。

44z4

少し離れて 遠景で撮ろうと思った。

単焦点レンズだから 自分が動くしかない。orz

44z5

まっすぐにしていた前輪が 横向いているなと思った時に

突風が吹いた。orz

結果 1m50cmの水中に落ちてしまった、完全な水没。w

電話で車と農作業に使うくわを持ってきてもらい、なんとか届いたので引き上げたが

サドルバッグが布製で水を吸って重たかった。><

この後 彦根の侍サイクルに持っていき オーバーホールすることになりました。w









おすすめ音楽〜♪

45kagawa

1971年に買ったレコードです。当時私17歳。4月5日に亡くなった加川良さん追悼・‥。



急性骨髄性白血病で69歳だったそうです。

           以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

大変な事になりましたね。
驚いています!
それにしても、引き上げることができて良かったですね。

早期の復活を願います(^^)

No title

ミャンマーさん^^こんばんは。
自転車オーバーホールに出してまだ帰ってきてません>< まぁもう一台あるし
侍サイクルにも急いでいないって言ってあるから 気長に待ちます。

春になって ビワイチの人たちが増えてきましたよ。^^

No title

こんにちは。

笑ってはいけないと思っても、思わず笑ってしまいました...ごめんなさい

でも海水で無いから良かったですよね!

No title

ひげおやじさん^^おはようございます〜♪

水抜きで大量の水が出たと言われました。w 完全水没30分でしたからねぇ、無理ないかも。
分解修理で3万円ほどだったかな。キザッロのハンドルが木製で水を吸って乾いた後
収縮したみたいで バーエンドがゆるゆるになり、エンドカバーが空回りしてます。><

他は支障ないですが 暑さにめげて乗れていません。もっぱら家でスクワットしてます。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード