movingcafelabel

car

リップモールと言うのか 他社製のバンパーもどきを装着した私のエヌボですが

フロントの前 右と左を擦っちゃってます。><

hidari

こちらが右。程度は軽い、アラバスターシルバーのスプレー塗って遠目はごまかした。w

mini

こちらは左 同じように処置したが割れているので程度は悪い。

こっちも遠目にはわからないから 当分これで行きます。

610rd

レーダーつけてから 前より安全運転になった気がする。w

近くに交番があります、とか

交通取り締まりエリアです とか!

色々喋舌ってくるせいかも。w

cover

バックミラーのカバーを外して

社外品をつけた。

bm-cover

支持金具を逆に取り付けるためです。

幾分か遠くになったので(頭から離れた。)

老眼には優しい仕様になりました。

m-cover

プラカラーでカッパー色を塗りました。仕上げにクリアーも塗ったのでツルピカ!

元の色は ピンクでしたので 最初に白を塗ってからなので 手間はかかった。

カッパー色はスプレーを持っていないので 筆塗り。 

よく見ると アラが目立つ!w










おすすめ音楽おすすめ音楽〜♪

610at





ハイスクールミュージカルでヒロインの相手役、憎まれ役をした子です。

     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

プラカラーとは懐かしいですね。こういう手仕事もマメにやられるんですね。
私も昔はプラモデルに色を塗ったものですが、最近はとんとご無沙汰です。

No title

キンちゃん^^いつもコメントありがとです。

プラモデル作りは趣味ですから まだ続けていますよ、今は休業中ですけどね。
飛行機のプロペラいっぱいあるのが好きなんです。w
作っていない在庫も少々あります。頓挫してるのもある。w
プラカラーはあると便利です、日常のいろいろなものに応用できます。
値段も安いし 子供心に帰れます。でも老眼には色ぬりが辛いよね。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード