chanson concert

seta

瀬田の唐橋、自宅から70kほどかな。

625car

滋賀大の横を通り抜け さらに宇治川を奥へ。 立木観音のちょい向こう。

tagimi

立木音楽堂。

ujigawa

眼下は 宇治川が流れています、風光明媚。

panhu

今日はS君と一緒に シャンソンコンサート。

日本の現状として アメリカ音楽一辺倒。 世界には素晴らしい音楽がたくさんあるのに

S君が無知なままは許せません。

あと 現場で生の音を聴く貴重なチャンス。

とか理屈つけて 親父の趣味につきあわせました。w

beppu1

beppu2

別府葉子さんのコンサートでした。

beppu3


turn

この方はピアノの鶴岡雅子さん。

turu2

turu3

お二人とも笑顔が多く 楽しいコンサートだった。








おすすめ音楽〜♪

625cd



CDにサインしてもらいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

       以上







スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

シャンソンコンサートとは、また渋いものにSくんを付き合わせましたね。私も先週ジャズ&ボサノバの夜に行きました。家人は趣味でないと思いますので一人でね。見聞を広めるという意味で、若い人にシャンソンをというのは良いことですね。最近の若い人はどういう音楽を聴くのか知りませんが、アメリカものというより、和風ポップスなんじゃないかな。グラミー賞ってなあにという感じではないですかね。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪

若い子たちはアニメ音楽系は強いみたいですよ。っていうか音楽に強い興味はないのかも。

多種多様な素晴らしさに気づかないままの人生って損してますよねぇ。w

御礼

昨日は別府葉子の滋賀県でのライブにご来場いただきまして、ありがとうございました。
思いがけないほどに、ブログなどウェブ上で知己を得た皆様のご来場をいただいたことに驚きつつ、深く感謝しております。
素敵なお写真を載せていただきましたことも、併せて感謝いたします。
また、ご縁がございますように。

No title

別府葉子さん^^

コンサート良かったですよ〜♪ 小ぶりのホールでアットホームな感じが出てました。
ツルさんも可愛かった^^
当日は 滋賀大生の息子S君連れて行ったんですが 徹夜明けで半分意識朦朧だったみたいで
申し訳ありませんでした、でも彼も良かったと言っていました。

お願いが一つ、曲によってキーの高さや好き嫌いもあるでしょうが、叶うなら Mon amant de Saint-Jeanを
レパートリーに加えて欲しいなぁ。https://www.youtube.com/watch?v=93_pv-XWHpQ

撮影した写真がご迷惑なら削除しますので またコメントお願いしますね。 グレペン。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード