kraso

rejikago1

だいぶ前に フェリシモに発注済みなのに届かないバッグ。

レジカゴリュック

rejikago2

お買い物に便利だし 撥水加工だし。楽しみに待っています。

rejikago3

リュックとして背負うこともできます。

頼んで約ひと月。時間かかりすぎじゃない?

問い合わせてみようかなぁ。 悩。

















おすすめ音楽〜♪

jeanne moreau

今日31日 ジャンヌ・ モローさんが亡くなった。89歳。

フランス人の父とイギリス人の母を持つハーフ。映画の女優として有名だった。

でも歌も歌っています〜♪





若い頃は 可愛い声してますw 晩年は低い声が目立ちます。

このCDはDVDもついてます。^^

以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

さすがグレペンさん、センスの良いカバン?ですね。私も色々カバンを物色するのですが、高い買い物となる場合が多いです(つまり買っても使わない)。まあ、最近は金回りも悪くなったので、リュックぐらいしか買いませんけどね。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪

このバッグはたくさん入る、車に積める。リュックにもなる。防水の観点で選びました。

5292円が4212円に割引中。w 撥水機能がなくて良いなら他の色展開もありますよ。

車に自転車に徒歩に活躍してくれるかも、デザイン的にはあくまで買い物バッグ。カッコよくは無いです。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード