office business

発注していたブツが届きました

時間ないので今夜導入かな?
Office 2008 for Mac Business Edition (日本語版)  (メーカー提供:10,000円キャッシュバックキャンペーン中)Office 2008 for Mac Business Edition (日本語版) (メーカー提供:10,000円キャッシュバックキャンペーン中)
(2009/09/18)
Macintosh

商品詳細を見る

officeビジネス

期間限定でマイクロソフトのキャッシュ・バックキャンペーンで10000円安くなります

今日の時点でアマゾンの値段41993円・・・コレで買いました。

実質 31993円?^^

今日のおすすめ音楽~♪
モントゥルー・ジャズ・フェスティヴァルのビル・エヴァンスモントゥルー・ジャズ・フェスティヴァルのビル・エヴァンス
(2004/09/29)
ビル・エヴァンス

商品詳細を見る

sacdモントルー

通常盤のCDは 私がピアノtrio聴くときのリファレンス盤なんですが
どうしても 高音質のものが欲しかった・・・。

今日も時間がない、これから送迎に出勤です なので・・・以上!
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おお~、ついにWin7への道ですね。
先日、オンラインでの機能追加が行われ
Win7がさらに快速になった模様。
いろいろ調べていると、人によって
Boot Campを使って、Macと1Win7を完全に分けて使う人。
VMware Fusion3で、仮想Win7でW使用する人。
さらには、まずBoot CampでWin7を入れた後に
再度VMware Fusionで仮想Win7を入れて、上記2つ
を叶えている人がいるようです。
また、VM Fusion3を入れて、Boot Campで入れた
Win7を読み出す人もいるようです。

人それぞれですが、良く考えるとPCの使い方も
いろいろあるのだなと感じた次第です。

No title

Glullaさん^^おはようございます

ついにWin7への道ですね←まだまだ、そこまでいってないですよぉ
必要に迫られて、ワードやエクセル使う為にofficeを導入しようって段階です

昨夜入れるつもりだったけど 疲れたし、眠かったのでバタンQ~><
アカデミック版が通常23000円ほどだから、それに少し上乗せした金額で買える
ビジネス版が32000円!←普段は52000円程

結構お得に購入したけど、DS-Iとじゃ金額がゼロ一つ、桁が違います
pcオーディオの現時点での ひとつの理想型の頂点達成はうらやましいです
おめでとうございます~♬

No title

わっ、SACDだ!!
すごいなぁ。
やはり、音違いますか?
(我が家,SACD未対応です:笑)
↓Photoshop ELも8になったのですね。
8ならα-550までいけそう(笑)

No title

SR-T101さん^^カキコありがとうございます。

sacdと言っても、ハイブリッドだから普通のcdプレーヤーでおっけ~ですよ
いつかは sacd環境に移行したいのもあるし 高音質盤は揃えてて意味があります。

8ならα-550までいけそう>物持ちがいいのか?いったんカメラを買うと、いままで
ずぅ~と使い続けてきました。sr-7・・・20年 α-7000・・・20年
α-100は性能的に時代遅れ機種になっちゃったけど まだまだ使い倒します(つもり)
α-550や、もっとそのうえの機種も欲しいけど いざ小金ができたらレンズを買いそうな私 苦笑!

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード