rosenwinkel

本日やっとoffice business2008 for macを無事インストールしました。

最初から機種に付属してた以前のパソコンとは違い 自分で入れるってのは
それだけで、ドキドキ!・・・でした。

キャッシュバック・キャンペーンの用紙もダウンロード→印刷
→必要事項を記入→封筒に封入・・・ここまで済ませました。

あとは切手貼って、出すだけ^^



imacの一番下 ドックって言うのかな?
ここがオフィスのアイコン類が増えて 横長~く なってしまった

カスタマイズで 弄くるか?

どうしようかな・・・。


さて っと
今日のおすすめ音楽です
Deep SongDeep Song
(2005/03/01)
Kurt Rosenwinkel

商品詳細を見る

deep song
カート・ローゼンウィンケル(ギタリスト)のjazzアルバムです^^
book-offにて 1250円で手に入れました。

ここのリンクにある oza.さんのページJAZZとAUDIOが出会うと。。。で紹介されたアルバムを
ジャケットが気に入って officeを注文する時同時に、amazonに発注してましたのも届いています^^
リフレクションズリフレクションズ
(2009/11/18)
カート・ローゼンウィンケル

商品詳細を見る

reflections

ギターの好きな方には いいアルバムだと思いますよ~♬

夜しっとり 音楽が流れて行く~・・・そういう雰囲気です^^


            以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ドッグのアイコン

普段そんなに使わないアイコンはドラッグしてデスクトップにドロップすれば消えちゃいますよん。
必要なときはFinderを開けばその中もしくはFinderの左のアプリケーションってところにあるのでそこから起動できますよん~

Re:ドッグのアイコン

源さんおはよう^^

ファインダーの中に入れちゃうってことですね。私のアプリケーションはドックの
右の方にあります。まだまだ未使用のがいっぱいある。
フォトショップなんかは アプリの中にあって、使う時はクリックしてます。
助言ありがとうございます~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード