FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b-cell lymphoma

ds

近況報告

疲れています。めっちゃ疲れてる。

最近の私の一日の行動

 朝送迎の仕事に行く 十時半に終わり。

 病院に行く。

 昼に帰り 私とババの食事を作る、食べる。

 二時半頃 再び送迎の仕事、五時過ぎに終わる。

 病院に行く。

 帰りにイオンや西友でおかずの材料を買う、献立も熟考。

 帰宅して 晩御飯を作る。私とババで食べる。

 1時間後 風呂入って 九時過ぎには寝る。

こんな感じですね、疲れてブログ更新もままならない。

疲れてる合間を縫って ジジの銀行口座をババへ移管作業。これは終えた。

電気水道ガス 新聞 村の諸所の引き落とし手続き

田んぼの名義変更。固定資産の口座変更。

ここまではやった。

あと残ってるのは NHKとババの年金問題。

ババの今までの年金のままで行くのか ジジの寡婦年金にした方が良いのか?

その手続きも終えていない。

役員しているとあるグループの会計をしているが こちらもstopしたままだ。><

ジジの遺産 配偶者に半分 娘二人に四分の1づつも 決定はしているが配分はまだだ。

頼りになる年配の親戚もいないし 私一人で片付けなきゃいけない。

気持ちはあるが 身体が二つ欲しい。w


tuuro1

この通路を毎日歩いて通っています。

tuuro2

920hp.jpg

hp2

行きはこれに乗り 帰りは階段。

tuuro3

今の私は片足もがれたような状態。orz










おすすめ音楽〜♪

Peggy march



以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おひさしぶりになります

ほんと、この歳になると色々と忙しい事が多くなりますよね~私もここ数年は母の病、子供そして妹の離婚騒動やら、そして母も家をでることが出来なく食の世話や買い物そして毎月の支払、財産の管理・・・いや~自分も最近は生活の事もあり仕事は続けておりますが自分の寛ぐ時間が無いです、今日も母の乳癌の先生から次回定期検査のお話が><心配事が多くせめて自分の体を現状維持するために頑張らなければいけないな~と思います
自分はまだまだ若いと思っていたのですがやはり歳は隠せませんネ><
今は頑張るしか無いな~と踏ん張っています^^
グレペンさんも大変なようですがご自身のお体大切になさってください。

Re:おひさしぶりになります

ヘラさん お久しぶりです。ブログが閉鎖してたんですね。

お互い歳をとって やるべきことは増え 振り回されている感じでしょうか。
私自身は血圧が高いのがやばい数値ですが 他は大したことなく
色々痛いとこや困ったことはあるものの 概ね健康体です。

ただジジの死後、上がりまで大変だったので相方の体調不良に気づくのが遅れました。
四十九日の法要後 大きな会場を借りて食事を大勢でし終わり 家に帰宅後相方の様子がおかしいのに
やっと気づく始末 夜間救急に連れて行き、そのまま入院でした。
6/26からあがりの8/11、そこからさらに今日まで緊急事態が続きヘトヘトです。
ただ願うのは病気快癒。医者からはあまり良いことを言われていませんが
本人にそれを言える訳もなく 忸怩たる思いです。

暗い話題ですみませんでした。お互い健康に気遣い長生きいたしましょうね。

それは痛いお気持ちですね

奥様ですね、私の及ぶ痛さでは無いでしょうけれど、どうかご自身を気丈に保ちください
以前のFC2ブログは閉鎖致しました、新しくgooブログで再開したのですがココ最近は更新も儘なりません
ちょくちょくグレペンさんのページは拝見させて頂いております、自分が頑張らねばという気持ちを持つことが一番だと思います、大切なご家族を叶う限りおまもり下さい、悔いを残さないよう過ごす日々を大切になさってください。

No title

ヘラさん、ありがとうございます。

相方が家に居ないというのは 結構な痛手です。 私が好き勝手できたのも
家に相方が存在して居たからですね。
治療中なので 今後の見通しがまだ全然たっていません。

希望があるのか絶望があるのか それさえわからず毎日が過ぎて行きます。
とりあえず家を守って維持して行く、それだけ努めます。

No title

大変なときには、色々重なりますね。ふんばりどきだと思います。
相続の件の大変さはよくわかります。私の場合は、弟が力になってくれましたが、
もう働いていた息子も、大きな力になってくれました。信頼の置ける男手がもう一人
二人欲しいところですね。
御自分のお体の方も、お気をつけになって、難局を乗り切ってください。

No title

キンちゃん、おはようございます。

はい、なんか重なり過ぎています。自転車乗る回数も減りました。
気をぬく暇もない状況で やらなきゃの想いだけで頑張ってます。

またたまにブログアップしますね、元気があるとき限定です。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。

機材
カメラ nex−5r レンズ 135mmza 24mmza 85mmLtd

自転車 zullo tour91シングルギア zullo tour91アテナ11sp

オデオ AH!プロローグ1 ヤマハCD-S2000 Kenwood L-3t B&W CM5



dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。