morricone2

Play Morricone, Vol. 2Play Morricone, Vol. 2
(2004/04/19)
Enrico Pieranunzi

商品詳細を見る

morricone2

ひさしぶりに135mm F1,8 Sonnar Zaで撮ってみた!

手持ち室内蛍光灯下、画像サイズM5,6 をフォトショで縮小

SS 1/160 絞りF2,8 ISO400

やっぱ一眼で、撮った方がキレイ^^


サイズの縮小はしたけど、ほかのレタッチや切り抜き等はいっさいしてない 撮ったまま画像です^^



このアルバムはピエラヌンツイのモリコーネ2・・・そのまんまやんって突っ込まないで!
以前、morricone(私のページ)で紹介したものの続きです。
共通する曲がけっこう、あるのでピエラヌンツイのファンか?マニアじゃなきゃ1枚あれば充分かも
どれ選んでも いい音楽ですよ~♪











☆買い物
きのうココに 書いてたブツですが

どうやら 取引が成立したみたいです~♪ヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。

Apogee 2チャンネル 24bit/96kHz FireWireオーディオインターフェイス DUETApogee 2チャンネル 24bit/96kHz FireWireオーディオインターフェイス DUET
()
APOGEE

商品詳細を見る


Rock OneStoreさんの新春SUPER SALEで 49800円で無事購入できた模様~♪

メールで出荷ご連絡がきました。v(。・・。)イエッ♪


予定では IMACとMUSICA INT30アンプのあいだにつなぐつもりしてます。SPはRADIUS90HD

アンプより値段が高い オーディオ・インターフェース!汗;   以上




テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~Play Morricone, Vol. 2
これ欲しい~です。

No title

Giuliaさん^^
amazonで長らく品切れ中だったのが入荷、注文して手に入れました~♪

まだ、在庫1点あるみたいですよ。早い者勝ちですね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード